ライブペイント動画を作っていただきました! | 【チョークアートオーダー / レッスン】白墨堂横浜校

【チョークアートオーダー / レッスン】白墨堂横浜校

【チョークアートの白墨堂 横浜校】横浜市栄区 本郷台駅 / 大船駅
チョークアートの白墨堂講師 狩野あゆみのブログです。

2019.3 第一子出産、2022.8 第二子出産。
チョークアーティストとしてだけではなく、二児の母としても奮闘していこうと思います♡

 

こんばんは星
白墨堂横浜校 狩野あゆみです。
 
 
先日のきらら鎌倉さまでの様子を
動画にしていただけましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

本格的なカメラで撮影されながらの

ライブペイントは初でした~爆笑

 

今回 撮影してくれたのは

SHIMANA Hiroki さんニコニコ

 

 

 

 

けど、その前にキラキラ

 

きらら鎌倉さんから

お写真もいただけましたので

そちらもご覧くださいませ立ち上がるラブラブ

 

 

 

 

 

 

キッズの感想が可愛かった~ラブ

 

 

 

動画はこちらアップ

 

5メートルの絵を午前午後で1枚ずつ!

それぞれ3時間での制作。

 

1日の様子を

とってもオシャレにまとめていただきました~!

 

 

 

 

 

 

SHIMANA Hiroki さん、

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

次回のライブペイントは

7月2週を予定しておりますニコニコ

 

詳細はまた後日をお知らせしますねー!

 

ではっ

本日もお読みいただき

ありがとうございましたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花横浜校おすすめLESSON黄色い花
  花専科 - NEW - 

 

 

    *下描き付きのボードを使用します。

   デザインⒶ Ⓑのどちらかをお選び下さい。

        

          黄色い花 A4サイズ

    黄色い花 1コマ(2時間) × 3回 
    黄色い花  ¥24,200 (税込)

 

 コスモスコスモス 同時お申込みがお得です! コスモスコスモス  

   \同時お申し込みで5,000円 OFF!/

  ¥48,400→ ¥43,400(税込)

 

  ・ チョークアート中級者向けのレッスンです。

   オイルパステル他、普段お使いの画材をお持ちください。

   ※ 未経験の方でご受講希望の場合はご相談ください。

 ・ お支払いは事前お振込み、

  初回時に現金にてお支払い、

  squareでのクレジットカード決済も可能です。

お申込はこちら♪ 

 ・ リモートレッスンご希望の方は

  こちらをご参照下さい ➤  ★★★