猫の瞳って描けますか??【超お得な描き方動画販売中!】 | 【チョークアートオーダー / レッスン】白墨堂横浜校

【チョークアートオーダー / レッスン】白墨堂横浜校

【チョークアートの白墨堂 横浜校】横浜市栄区 本郷台駅 / 大船駅
チョークアートの白墨堂講師 狩野あゆみのブログです。

2019.3 第一子出産、2022.8 第二子出産。
チョークアーティストとしてだけではなく、二児の母としても奮闘していこうと思います♡

 
こんにちは!
 

横浜市栄区

チョークアートの白墨堂 横浜校

狩野あゆみです

 
 
7月29日まで、
本校と同じ横浜市栄区にあります
さくらラウンジにて プチ展示会 開催中ですおねがい
※ 25日(月)のみ13時よりオープンになります 。
 
 
 
 
さて!!
 
白墨堂ブログやインスタでも
既にお知らせしておりますが、
 
 
ただ今、
尾崎先生のネコ動画が
絶賛発売中でございます指差しキラキラキラキラ
(正式には猫の描き方動画猫)

 

 

 

 

 

モチーフとしても人気の

お猫さま猫キラキラ

 

 

 

通常価格8,800円のところ、

 

尾崎先生の

産休キャンペーンということで、

27日までの期間限定で

今なら3,900円キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

詳しくはこちらでも♪

 

 

 

尾崎先生の解説付きで、

猫の描き方がおさめられた

50分程の動画になりますが、

 

 

 

控えめに言っても

めっちゃお得

だと思います真顔キラキラ

 

 

 

個人的には、

 

猫に興味なくても

とりあえず買っとくと良いと

思います(笑)

 

 

 

 

なんてったって

レッスンでも需要の高い

猫の描き方!

 

 

 

毛並みの塗り方なども

そうですが、

 

私的一番の推しポイントは

の描き方指差しキラキラ

 

 

 

動物の目の描き方って、

その子の特徴をとらえるのに

ものすごく大事

だと思うんです。

 

 

 

もちろん

動物に限らず人も同じですが、

 

 

目を描いた時、

なんとなく

生気が感じられなかった事

ってないですか?w

 

 

 

いざ描いてみると、

 

何色を使っていいかわからないあせる

 

なんか愛らしくない…!!!

 

 

 

 

などなど、

 

 

動物=毛並み難しそう!!

 

 

というイメージが

最初に浮かびがちなんですが、

 

 

実際に描いてみると

 

目や鼻などの

顔のパーツでも

悩む事が多いはずオッドアイ猫トイプードル

 

 

 

特に猫の瞳は

色も薄く多様です。

 

 

 

なので、私としては

 

何度も繰り返し見れて

手元がバッチリ見える描き方動画は

 

目だけでも

3,900円の価値はあるんじゃないかと

思います爆笑

 

※個人の見解です。w

 

 

 

 

 

 

実は私も先日、

ずっと気になっていた

多肉植物の描き方動画を

ビーラボオンラインショップ

買っちゃいましてよだれ

 

 

 

動画を見ながら

実際に描いたのがコチラですドキドキ

 

 

 

 

/RYO先生デザインです♡\

 

 

 

 

対面レッスンのメリットは

もはや言うまでもないですが、

 

 

 

動画には動画のメリットが

沢山あって、

 

まずひとつは

 

なんてったって手軽!!

 

 

おうちに居ながら

隙間時間にちょこちょこ見れる!

 

 

見たいところは

誰にも気を使わず

繰り返し何度でも見れちゃうし、

 

 

対面レッスン一回分程の料金で、

期限内なら

何度でも見返すことが出来ますキラキラ

 

 

そう考えると、

動画レッスンもお得だなドキドキって

思うんですよねおねがい

 

 

 

 

おかげで私も、

 

本来は参加出来なかった

WSのレッスンが、

 

お仕事と家事育児の合間に

ちょこちょこと

受講することが出来ましたラブラブ

 

 

この色合い超かわいいニコニコ飛び出すハート

 

 

嬉しいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

と、ちょっと話が

ズレちゃいましたがあせる

 

私も最近、良さを実感した

動画レッスンキラキラ

 

 

 

 

 

今回の

産休キャンペーンでは、

 

尾崎先生解説のねこ動画が

期間限定で

3900円で買えちゃうわけで、

 

 

こりゃ~絶対

買いなんじゃないかなハート

 

と思う次第でありますw

 

 

 

 

 

お得な

割引きキャンペーンは

27日(水)まで!

 

 

今までは対面レッスン派で

動画レッスンが初めての方にも、

 

とーってもいい機会だと

思いますので

ぜひ見て頂きたいなと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

来月末あたりは

いよいよ私も出産時期ネガティブ

↑ビビってる (笑)

 

 

8月には産休に入りますので、

私も動画をリリースしたとは

思っています…!!!

 

まだ手を付けれてませんが…汗

 

 

 

 

予定では

ハイビスカスか朝顔の動画で

産休キャンペーンをやりたいなー!と

思っていますおねがい

 

 

動画リリースが先か、

夏が終わるのが先か… (笑)

 

 

もし夏が終わっちゃったら

違うお花に変更します爆笑

 

リクエストも随時受付中ですw

 

 

 

 

 

出産時期まであと1ヶ月ちょい、

 

無理しすぎない程度に

コツコツ進められたらいいなーと

思います!!

 

 

 

 

 

 

ではっ

 

本日もお付き合いいただき

ありがとうございました~!!!

 
 
 
 
 
 
 
●メルマガ 「白墨堂通信」   お役立ち情報やレッスンのお知らせ等、ブログより、よりディープな内容を時々配信。
ご登録はこちら