【横浜校プチ展示会】ご来場ありがとうございましたー!! | 【チョークアートオーダー / レッスン】白墨堂横浜校

【チョークアートオーダー / レッスン】白墨堂横浜校

【チョークアートの白墨堂 横浜校】横浜市栄区 本郷台駅 / 大船駅
チョークアートの白墨堂講師 狩野あゆみのブログです。

2019.3 第一子出産、2022.8 第二子出産。
チョークアーティストとしてだけではなく、二児の母としても奮闘していこうと思います♡

 

こんにちは!
 

横浜市栄区

チョークアートの白墨堂 横浜校

狩野あゆみです

 

 

 

19日〜29日まで開催していた

プチ教室展、

無事に終える事ができましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

展示最終日、

搬出の為 現地に向かったら

お会い出来ると思ってなかった

面々とお会い出来てビックリびっくりキラキラ

 

 

 

 

 

 

初めましての方とも

お久しぶりの方ともお話出来て、

 

思いがけず嬉しい時間を

過ごせましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

しかもそのまま

ちゃっかり搬出まで手伝ってもらっちゃって

ありがとうございましたあせるあせる

 

 

とっても

助かりました赤ちゃんぴえんアップ

 

 

 

搬入、搬出日以外の日でも、

 

お会いできなかったけど

超サプライズな方が

来てくれていたりで

ビックリびっくり!!!

 

 

まさかのユカリん!!

たくみんも!!!

ありがとうございました~大泣き

/ 言ってよ!!笑い泣きwww

 

 

 

 

遥々 遠方から

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、展示されていた

生徒さんたちの作品も

ちらっとご紹介させて頂きます指差しドキドキ

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

小学校6年生の作品!

 



 

 

額のアレンジもカワイイニコニコラブラブ

 

 


 

 

今回は2名の小学生も参加!

 

昨年から

1コマ1時間の

キッズコースを始め、

 

今は夏休みを利用して

1コマ2時間の白墨堂基礎コースにも

挑戦してくれていますおねがいキラキラ

 



 

 

 

2時間でも

しっかり集中してくれていてスゴイ赤ちゃんぴえんキラキラ

 

 


小学生チームのレッスンには

自分も参加するものだと思っている3歳児。

 

 

 


こちらは展示会の為に

描いてくれた作品イルカラブラブ


 


大人もビックリの

吸収っぷりで

メキメキを腕を上げていますニコニコラブラブ

 


超かわいいドキドキ



『好き』ってスゴイキラキラキラキラキラキラ

 

 

 



 

今回の展示に参加してくれた

生徒さんは、

チョークアートを初めて

1年未満の方がほとんど。

 

 

どんな作品を描こうか

どうすれば上手く描けるのか、

 

色々 考える時間は

楽しくもあり

大変だったとも思いますが、

 

 

このような展示の場に

参加できたことは、

とても良い経験になったんじゃないかと

思いますニコニコ

 

 

 

 

生徒さんたちに

 

早い段階で、

しかもご近所で

 

このような機会を作ってあげられたことを

私も嬉しく思いますおねがい

 

 

 

 

この度 お声かけいただいた

さくらラウンジさま、

 

このような機会をいただき

ありがとうございました!!

 

改めて御礼申し上げます。

 

 

 

 

 

またこのような機会が

ございましたら、

ぜひよろしくお願いいたしますおねがい

 

 

10日間お世話になりました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではっ

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました~!

 
 
 
 
 
 
 
●メルマガ 「白墨堂通信」   お役立ち情報やレッスンのお知らせ等、ブログより、よりディープな内容を時々配信。
ご登録はこちら