近況報告と【産休のお知らせ】 | 【チョークアートオーダー / レッスン】白墨堂横浜校

【チョークアートオーダー / レッスン】白墨堂横浜校

【チョークアートの白墨堂 横浜校】横浜市栄区 本郷台駅 / 大船駅
チョークアートの白墨堂講師 狩野あゆみのブログです。

2019.3 第一子出産、2022.8 第二子出産。
チョークアーティストとしてだけではなく、二児の母としても奮闘していこうと思います♡

こんにちは!

横浜市栄区

チョークアートの白墨堂 横浜校

狩野あゆみです。

 

 

 

 

入園、入学シーズンですねニコニコブーケ2

 

 

我が家の長女も

幼稚園の入園式を迎えましたおねがいアップ

 

 

 

 

 

幼稚園では

コロナの為、

園庭での青空入園式虹キラキラキラキラ

 

 

 

お天気も快晴!

あたたかで入園式日和でしたニコニコ晴れ

 

 

初の集団生活となる娘ですが、

 

お友達とおんなじ幼稚園で

嬉しそうにしておりました飛び出すハート

 

 

はやぶさマスク…

 

 

 

 

そして

今日が入園後の初登園おねがいキラキラ

 

 

朝は泣いてしまう子も多いと

聞いておりましたが、

 

娘は憧れの幼稚園バスに大喜び爆笑

 

 

ぴょんぴょんしてバスを待ち、

ちょっと緊張しつつも

嬉しそうにバスに乗って行きました(笑)バイバイ

 

 

 

 

色々楽しみな幼稚園生活

 

初めての集団生活で

色々体験してもらえればと思いますウシシ

 

頑張れ〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

白墨堂メルマガでは

既にお知らせさせていただきましたがあせる

 

 

 

 

現在

第二子妊娠中でございます。

 

 

 

 

 

思い返せば

1月の「ゆるっとお絵かき会」。

 

 

ちょうどあの時、

 

もしや妊娠してるのかな…

 

という状態でして、

色々気が気じゃないまま

オンライン配信していました爆笑

 

 

 

そして

さいたま新都心のこの時も

妊婦2人(笑)

 

image

 

 

 

出産予定日は9月半ばになりますが、

 

今回も帝王切開での

出産になりますので、

 

 

手術日は

予定日よりも少し早め、

8月末〜9月初旬

なると思います。

 

 

 

 

その為、

 

産前のレッスンは

8月中旬までとさせていただきます。

 

 

 

産後のレッスンは未定ですが、

年内には再開したいと思っています!

(前回は産後3ヶ月のお休みを頂きました!)

 

 

こちらは決まり次第、

また追って

ご連絡させていただきます!!

 

 

 

 

 

 

他にもお知らせしたいことが

沢山あるのですが、

 

初めての幼稚園で

バタバタソワソワ、

 

ゴールデンウィークに控えている

お仕事(イベント2コ!)でも

バタバタソワソワで

なかなか上手く時間が取れずあせるあせる

 

 

 

イベントのお知らせも

しっかりしたいし、

 

巷でウワサの

ツルピカコーティングレッスン

やったので

このレポもしたい〜〜!!

 

白墨堂インスタでも公開中アップ

 

 

 

 

 

 

やりたいことばかりで

なかなか追いついていませんが、

 

なるべく早く

お知らせしたいと思いますので

今後少しずつアップして行きたいと

思います!

 

 

しばしお付き合いくださいませ~あせるあせる

 

よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

黄色い花横浜校おすすめLESSON黄色い花
  花専科 - NEW - 

 

 

 

    *下描き付きのボードを使用します。

   デザインⒶ Ⓑのどちらかをお選び下さい。

            

    黄色い花 A4サイズ

    黄色い花 1コマ(2時間) × 3回 
    黄色い花  ¥24,200 (税込)

 

 コスモスコスモス 同時お申込みがお得です! コスモスコスモス  

   \同時お申し込みで5,000円 OFF!/

  ¥48,400→ ¥43,400(税込)

 

  ・ チョークアート中級者向けのレッスンです。

   オイルパステル他、普段お使いの画材をお持ちください。

   ※ 未経験の方でご受講希望の場合はご相談ください。

 ・ お支払いは事前お振込み、

  初回時に現金にてお支払い、

  squareでのクレジットカード決済も可能です。

 

お申込はこちら♪
 

 

 ・ リモートレッスンご希望の方は

  こちらをご参照下さい ➤  ★★★

 

 

 

 
●メルマガ 「白墨堂通信」   お役立ち情報やレッスンのお知らせ等、ブログより、よりディープな内容を時々配信。
ご登録はこちら