アトリエの看板が新しくなりました! | 【チョークアートオーダー / レッスン】白墨堂横浜校

【チョークアートオーダー / レッスン】白墨堂横浜校

【チョークアートの白墨堂 横浜校】横浜市栄区 本郷台駅 / 大船駅
チョークアートの白墨堂講師 狩野あゆみのブログです。

2019.3 第一子出産、2022.8 第二子出産。
チョークアーティストとしてだけではなく、二児の母としても奮闘していこうと思います♡


看板完成!






お疲れ様です、
白墨堂 高橋です!



今年の春から
ひっそりと出し始めた、
アトリエ前のA型看板。。。


(↓これ)



前回は、
描いたのが春先だったので


これから夏だし炭酸だーーーッ!!


て感じの、
それっぽい飲み物を描きー…




今回は!

 


本格的な冬を前に
あったかコーヒーーー!!!


といった感じで
描きかえてみました(´ω`)







この看板、
尾崎先生が 最近巷で噂のチョークアート本出版  のための会議で
出ている時に描いていたんですが、

実は最初はもぅ少しだけ
茶色強めなカップの色だったのです。




しかし・・・・






白いフチに
重量感のある茶色い器、
そして この形・・・


途中、
完全に『峠の釜めし』の器みたくなってる事に気づき一人で焦る。



こ、これはイカンΣ(゚Д゚;)


と、


時計を見つつ
尾崎先生の帰り時間を予測しつつの
必死の修正!



がんばれ私!



そして、完成!!



めっちゃ焦って描いてたくせに、

帰ってきた尾崎先生を
サラッと余裕の顔で迎えてやりました。



ふぅ。。。



追い込まれたら、
いいカップが描けました(笑)



というわけで、
次回アトリエにお越しの際は、
いろんな意味で
新しい看板を見て頂ければと思います♪



皆さまのお越しを
準備万端でお待ちしています!!



白墨堂 【唐揚げ事件】の詳細はこちらをクリック!