こんにちは

ふわふわ♡ゆらこですバレエ

 

最近、朝と夜

「心身を浄化する」や

「すべてうまくいく」など

除霊や波動を高められる音楽を聴いています。

 

聴いていると、体がゾワゾワーっとしたり、

ジーンとしたりします。

波動というものを

受け取っているのでしょうか乙女のトキメキ

 

 

ここ何日か、無気力のような

「自分には何ができるのだろう」

「なぜ一歩前に進めないのか」

「何を恐れているのだろう」と


葛藤だったり

モヤモヤしている気持ちがありました。

 

誰かと比べていたり、

挑戦することでお金が減ることが

怖かったのかもしれません。

 

何か形にしたいと思っているけど

形にできない自分にイライラしてしまっていたり。


パートナーに生活を支えてもらっていることが、

申し訳なかったり。

 

 

 

 

でも、よく考えてみたら

「私は何かしたい!その何かがまだ見つかってないだけ。」

その何かってなんだろう。。。 

具体的に「これだ!」という物はまだ見えない。

 

ぼやっとしているけど、気付いたことも。

 

多くの人の生活や心が、

パッと明るくなるようなサービスを提供したい。


それらは、

これからの地球にとって快適で便利だけど

環境に優しいものでありたい。

 

これだけはブレていない目

自分のことは一番に信じるし、信頼している。

 

私は大丈夫。これかななんとでもできるサーフィン

変化を恐れず、

でも焦らず私のペースで進んで行こう。

今までも何とかなってきたじゃない。

 

 

 

好きなことや興味のあることが

たくさんあることも、

移り気なところも欠点じゃない。

 

私はまるごと、そのままの私でいい。

そう思った。

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます。