こんにちは、ゆーねこです😺




今日は楽しいブログですチュー




さて、今日のタイトルは、「私と小鳥と鈴と」のように詩的(⁉︎)にしてみましたが、



要するに、庭に咲いた牡丹と、うちのゴーちゃん🐈と、最近食べたお菓子の写真を、何の関連性もなく載せるだけです笑





では、いってみましょう爆笑






昨日撮りました。

庭で咲いた、マゼンタピンク色🩷の牡丹の花です♡



今年は桜の時期が例年より遅かったので、

桜が終わってから牡丹が咲くまでの期間が短くて、

え!もう牡丹なの⁉︎😳という感じでした。




ツツジも咲き、昨日は運転中に藤の花が咲いているのも発見しましたにっこり



春から夏に向かう途中のお花たちが顔を見せ始めると、早くもあの猛暑🥵へのカウントダウンが始まっているような気もしてきます・・




でも私は夏大好きですけどねビックリマーク


アイス🍨は美味しいし、とりあえず半袖着てれば間違いないし‼︎

え、そんな理由で?汗






ゴーちゃん♡


倒れているわけではないですよ爆笑

外で日向ぼっこ、ゴロンゴロンしているところです☀️








こちらはベランダで、のびのび 〜☀️




相変わらず元気に、好き勝手にやっております爆笑








期間限定かっぱえびせん♡



特に、左側のピンクのかっぱえびせんが美味しかったです♡


かっぱえびせんて、たまに食べると、本当〜に

やめられない止まらない音譜になります笑い泣き




昔、小学校の修学旅行で松島方面に行ったのですが、

その周辺の海で船に乗って、飛び交うカモメたちにえびせんを投げ続けたのを思い出します爆笑



カモメたちもかっぱえびせんが大好きなようで、どんな球(えびせん)でもキャッチして食べる姿が面白いやら可愛いやら飛び出すハート






青森の、魔女のチーズサンド♡


魔女と聞いて、私が放っておくわけがないでしょう😼



たまたま見かけて手に入れたのですが、

中のチーズ系クリームがすごく私好みの味で、美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡


また見つけたら食べたいな〜もぐもぐ







コアラのマーチ♡


コアラのマーチ、最近はめったに食べないですが、

これはキティーちゃんとのコラボが可愛すぎて、しかも大好きなアップルパイ味ということで買いましたラブ




子供の頃行っていた床屋さん💈(美容院ではなく!)が、終わったあとにいつもコアラのマーチをくれたので、なんだか思い出のあるお菓子ですにっこり








というわけで、今日も読んでくださってありがとうございましたラブラブ

また次回、お会いしましょう😺