こんにちは、ゆーねこです爆笑

 

 

 

「パソコンでブログを書いてみよう!」の第2弾‼

 

『写真を入れてみよう』の回です(笑)

 

 

 

今日も頑張りますチュー

 

 

 

 

 

・・・とは言ったものの、スマホの写真データをパソコンに移すことに早速つまづいてしまったので汗

今日のところはとりあえず、写真だけスマホで入れるというやり方をやってみたいと思いますビックリマーク

 

 

 

これは、ブログのねこ仲間?お友達💛ののらねこさんの言葉をヒントにやってみようと思っただけで、

詳しいことはよく分かっていませんガーン

 

 

 

でもやってみます!のらねこさん、見てね~❣

 

 

 

 

 

 

やっと本題に入りますが、今日の午前中は母と一緒に近所の城跡にお花見に行ってきましたよ🌸






お城の石垣と枝垂れ桜🌸

この桜はまだまだ3分咲きぐらいです。




ここ福島県では、まだまだこれからの桜もたくさんありそうですよにっこり









青空とソメイヨシノも綺麗でしたニコニコ









土手一面が菜の花です。







1番大事なやつもぐもぐ


 このお団子は焦げ目が付いていて香ばしさもあり、食感ももちもちしてしっかりしていて美味しかったですもぐもぐ







クロワッサン鯛焼きお願い


 こんなものも屋台で売っていたので、つい買っちゃいました爆笑


これ、けっこう好きな感じでした‼︎

美味しかったです♡







そんなこんなで、気付いたら、後半は写真だけじゃなくて文字も全てスマホ📱で打ってます魂が抜ける





また次回も挑戦しますので、ゆる〜く見守ってください昇天








では今日も、読んでくださってありがとうございましたラブラブ

また次回、お会いしましょう😺