こんにちは、ゆーねこです😺




またしても久しぶりになってしまいました魂が抜ける





先週、また雪❄️が積もりました。


でも、少しずつ、春の兆しも見え始めましたね。


桜🌸を見るのが楽しみお願い







ところでビックリマーク



今日は、またまた龍神カードで3択リーディングをしますよビックリマーク



いつものように、直感!速攻!適当に!



ピンときた一枚を選んでくださいね♪










左から、ピンク🩷、黄色🟡、ニャンコ先生🐱 です。

























ピンクを選んだ方へのメッセージ♡


「紫龍」  変化を受け入れる


変わりたいのに変われなかったり、変化したと思ったのにまだスッキリしていなかったりしませんか?


今まで作り上げてきたものを手放して、一から構築するのは大変ですが、今こそ変化の時。


思い切って変化を受け入れることで、必要な知恵や教養、アイデアなどを授かり、新しい人生のステージへ上っていけます。



ラッキーフード→クルミ、白子、うに

ラッキーアイテム→アメジスト、紫色の洋服や小物

ラッキーな場所→渓谷。または、渋谷、日比谷、四谷など地名に谷のつく場所。

ボディケア→頭皮マッサージをしたり、首を回したりする










黄色を選んだ方へのメッセージ♡


「火龍」  情熱を最優先に


周りの人や状況が気になって、やりたいことを封印していませんか?


あなたのなかには燃えるような情熱があるはず。


周りよりも、自分の思いを優先して過ごすことを心がけましょう。


心からやりたいことであれば、必ずそれができる状況に変化し、同じように情熱的に生きる仲間に囲まれていくでしょう。



ラッキーフード→焼肉、ステーキ、バーベキュー、焼き魚など、焼いた料理

ラッキーアイテム→キャンドル、お香、備長炭

ラッキーな場所→暖炉、ガス台など火のある場所、温泉地

ボディケア→運動して心拍数を上げ、心臓を鍛える。暴飲暴食を控えて肝臓を守る。















ニャンコ先生を選んだ方へのメッセージ♡


「虹龍」   クライマックスはもうすぐ


今、スムーズに取り組めていることがあれば、そのまま続けましょう。


安心して流れに乗ることで、嬉しい結果を実らせることができます。


このままでいいのだろうかと悩んでいるのなら、違うことを始めてみましょう。


必要な力は、必ず手に入ります。


臆せず進むことで、幸せなクライマックスが待っています。



ラッキーフード→生ガキ、ホタテ、イカ、いくら

ラッキーアイテム→ベルベット生地や漆器、オパールなど艶っぽいもの

ラッキーな場所→空が映る窓、水たまり、湖面、水面

ボディケア→ヘアオイルなどで髪のツヤ出しを。爪にもツヤを。








みなさん、いかがでしたか⁇


ピンときたものがあったら、取り入れてみてくださいねニコニコ








ところで、タイトルの「カレー店の占いお婆ちゃま」🔮なんですが・・・





昨日、友人とランチにカレー🍛を食べに行ってきたんですよにっこり



スパイスカレー!

なかなか美味しかったです♪


そこのお店には初めて行ったのですが、

店主らしいお婆ちゃまがやたらと私たちに話しかけてきまして。




お話を聞いているうちに、どうやらそのお婆ちゃまは占い🔮もやっていて、手相や顔相を見るらしいと分かりましたニコ




それを聞いて、「へー‼︎手相見てほしいです〜爆笑」なんてヘラヘラしていましたら・・




私が人差し指にしていた指輪💍を見て、お婆ちゃまが


「人差し指に指輪をしていると、相手の意見は受け入れませんという意味になるから、その指には指輪はしない方が良いわよ。」と言ってきましたびっくり





でも、私的には人差し指の指輪💍って、目指す目標に向かって進むとか、ポジティブな意味があると思っているので、




お婆ちゃまの話を聞いても、「へー、そういう捉え方もあるんだ!?面白い!」ぐらいであまり気にせず、そのままでいましたチュー




そのご指摘を、もう2回ぐらいされたんですよ爆笑


それでも、「あー、そうなんですね〜音譜」とヘラヘラしつつも指輪はそのまま人差し指に付け続けていたら、




帰り際に、お婆ちゃまに、


「あなた、けっこう頑固ね。」と、やんわり笑顔で言われてしまいました笑




うーん、こういうのを、うらハラ(占いハラスメント)とでも言うのかな・・爆笑




変わった体験で面白かったしカレー🍛は美味しかったし、店内の雰囲気も良かったので・・




うらハラお婆ちゃま🔮がいても、また行っちゃうかもしれません笑




でもその時は、面倒くさいから指輪💍はしないで行こうっとチュー




私は占いとかスピリチュアルとか大好き❤ですが、


言われても、自分がピンとこなかったり、なんか嫌だと思うことは基本的に信じなくて良いし、やらなくて良いと思っていて、その方が絶対に自分にとって良い

運気が巡ると信じているし、実際に今までそうだったので、これからもそうしていきますチュー




でも、占いの結果、「あ、これ、今の自分にピッタリだな!」とか、「やってみたい」と思えたものは信じたりやってみたりすると、すごく良いと思ってますニコニコ




と、なぜか私の、スピ・占いについての考え方を語るコーナーになってしまいました爆笑





ではでは、みなさん、3月後半も、ゆるっとやっていきましょうにっこり




私は、ゆるっとしつつも、ブログをもっと頻繁に書くぞー‼︎メラメラ

(兄のことも書く書く詐欺になっているので笑)




今日も読んでくださってありがとうございましたラブラブ

また次回、お会いしましょう😺