こんばんは!

 

鳥取県米子市の女性限定の

ダイエットサロン『sheep』


あなたの美しさを引き出すダイエットを

ご提案し、我慢しないで痩せる方法を

お伝えしています、岡田里惠です音譜


……………………………………


「免疫力を上げて

病気とは無縁の身体作り」


これが大切だな〜と改めて

感じる今日この頃ですね。


免疫力が上がると

ダイエットにも繋がってきます♪


無料メールマガジンの方には

「免疫力を上げるポイント」を

身体の面から書いていきますが


ブログには免疫力UPの方法を

心の面から書いていこうと思います。



人、動物、植物、鉱物など

固体だけでなく


思考、感情、意識といった

目に見えないものまで…


宇宙にある全てのものは、

それぞれ固有の周波数を持っている

エネルギーです。


(それらは常に振動していて

その振動が「波動」と言われるものです。)


そして周波数は同じものと

引き合う特徴を持っています。


感情にも周波数があり、

良い悪いはないのですが


周波数が高い状態でいると

免疫力アップに繋がります。


幸せ、嬉しい、楽しい、愛してる、感謝♪

など…


こんな感情って周波数が高く

身体の細胞も生き生きと働いてきます✨


そして、それと同じ周波数の現実が

引き合い、目の前に現れるんですね。


サロンにいらして下ってるお客様には

身体が喜ぶ食習慣や

心地よいストレッチをお伝えし

無理なく痩せてこられるんですが


この心地よさを習慣化されたお客様は

痩せてキレイになられた上に


「幸せで仕方ありません」と

笑顔の毎日に変化されます✨


↑↑↑

まさに、これが周波数が上がっている状態!




逆に

恐怖や憂鬱、不安、罪悪感、無価値感など


こんな感情を感じると

免疫力は下がってしまいます。


凹んでいる時に

嫌な事が立て続けに起きたり


不安な気持ちでいたら、思っていた事が

現実化したって事、ありませんか?


この感情の周波数が引き合い、

外側に現れているんですね!



地球の周波数が上がってきている今


益々、今の自分の放っている周波数が

目の前に反映されるのが早くなり

心の在り方が大事になってきます。


なので…

最近はサロンでも

この部分を大事にしています。


サロン内を音叉やクリスタルで

周波数を上げる事はもちろん


ご来店前には、私自身の意識や感情も

整え、周波数を上げています。


そして、施術では

身体に近いオーラ3層までの部分と

身体の内側の浅い部分に溜まった

不要なエネルギーを流し

周波数を整えていきます。


ただ内側の奥の深い部分に溜まった

不要なエネルギーや感情は

ご自身でしか流せません。


(自分で内側を整えていく

必要があるんですね。)


本来、人は高性能です。


自分の身体や心の状態を感じて

無理なく行動したら


体調不良やダイエットとは

無縁になってきます。


忙し過ぎる状況を続けたり

無理して頑張り過ぎたり


人の為にばかり動いて

自分を置き去りにしちゃうと


自分の意識では気付かなくても

疲れやストレスとして身体に溜まり


疲れやむくみ、太りやすくなる等

身体の不調として出てくるんですね。


以前の私は

頑張る事や忙しくする事が

当たり前でした。


でも、楽しくないし、無理をしていました。


でも、人生は放っている周波数の反映で

自分で創れる!とわかった瞬間から


生き方を

「自分の心地よい事にシフトする」

そう意識して周波数を整える事にしました。


そうしたら、見える世界が180度

変わってきました。


いつも心地よくいれるから

人にもあたらないし・・


自分の良い周波数が周りにも伝わり

周りも笑顔に溢れてきて、

出会う人も変わりました。


毎日、とても穏やかです。


自分を整えて周波数を上げると

免疫力も上がり

人生が変わりますよ✨


最後までお読み頂き、

ありがとうございました!


たくさんの女性が益々美しく
輝かれますように✨

*****************