こんばんは!

 

鳥取県米子市の女性限定の

ダイエットサロン『sheep』


あなたの美しさを引き出すダイエットを

ご提案し、我慢しないで痩せる方法を

お伝えしています、岡田里惠です音譜


……………………………………
 
今日は、今までのブログとはかなり
テイストが違いますが…

書きたいな〜という直感がきたので、
思うままに綴っていきますね

………………………………………


今、見えている現実は自分が創っています。

生まれる前に「こんな人生にしよう!」と
脚本や配役を決めて生まれてきます。

でも、それを敢えて忘れて生まれてきます。

その方が人生のハラハラ…ドキドキ感を
より愉しめるから

だから、目の前の現実に
感情がめっちゃ揺さぶられますよねDASH!

私は、今まで(今でも時々…)見えてる現実に
随分、翻弄されてきました。

人生を途中で投げ出そうと思った出来事や

誰も信じれなくなった出来事。

転職を繰り返し自己嫌悪になってた事。

もちろん辛い事ばかりではなく、
良い事も音譜

語り尽くせない程、
様々な出来事がありました。

でも、実は、私は、その体験がしたくて…
その体験を通じて得る感情を味わいたくて…
生まれてきたんだー!

そう分かった途端、見える世界が
180度変わっていきました。

それなら、過去の嫌な出来事も
ご縁のある人々も
全て計画通り。
全ては良い方向に向かってるんだ✨

そうわかったら、
目の前に起きている出来事にも
落ち着いて対応できる様になり
常に穏やかでいられます✨

歳を重ねていく内に何となーく
この人生のしくみを感じてはいましたが…


その感覚が確信に変わった時は
やはり衝撃的でした!

小梅さんは、小さな頃から人生のしくみや
魂の事を知り尽くし…
それ故に沢山の辛さや
生きづらさを抱えて生きてこられた方です。

そんな経験を越えられてきたからこその
底抜けの明るさと懐の深さが
とても魅力的なんです✨✨

小梅さんの本、ぜひ読んでみて下さい音譜


最近、テレビをつけると
新型コロナのニュースが続き
そこにだけに目を向けてると
とても不安な気持ちになりますね。

でも
外側に意識を向けすぎると、
外側の出来事に翻弄され
不安や恐れがドンドン大きくなってきます。

それが、周波数として放たれると
見える現実も不安や恐れで溢れた
世界になってきます。

でも、私達は、そんな変化の時代を
選んで生まれてきました。

だから、困難を越えて強く生きれる
力もとても大きいと思うんですアップ

しっかりと予防をしたら
過剰な心配や必要以上に不安にならずに…

世界の人々が健康で平和になる事を
ただただ祈り続けたいと思います。

そして、
自分にとって心地よい時間を過ごして
今ここにある幸せを味わいたいです。

私にとって、それは…


朝、起きてカーテンを開けると
家の窓に差し込んでくる
朝日の美しさを感じる瞬間だったり

お風呂でガチガチ固まった身体が
じんわり温まって
ぼーっとする瞬間だったりします。

自分の内側に今在るものに
目を向けて

自分が心地よい状態でいると
高い周波数を放つ様になります。

その高い周波数の意識で
世界の健康と平和を祈る人が増えたら

外側の見える世界も少しずつ
落ちいてくると私は信じています🍀

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!


たくさんの女性が益々美しく
輝かれますように✨

*****************