明けましておめでとうございます🎍

 

鳥取県米子市の女性限定の

ダイエットサロン『sheep』


あなたの美しさを引き出すダイエットを

ご提案し、我慢しないで痩せる方法を

お伝えしています、岡田里惠です音譜音譜


今年もどうぞ、よろしくお願いします。


……………………………………


2020年がスタートしましたね。

どんなお正月を過ごされていましたか?



私は息子達が例年より

長い期間、帰省していたので


毎日の食事を張り切って作ったり・・・

(普段は夫婦2人でかなり手抜きです。。)


飲み会で朝まで帰ってこない息子達を

久々に心配してみたり・・・

(何歳になっても母は気になるんですねあせる)



久しぶりの家族団らんに

喜びを感じた反面、

気をもむ事も多かったお正月でしたDASH!


そして食べ飲みが続き、

甘い物も連日食べていたので…


お腹周り、腰回りが

ぷよぷよに(^^;


今日からお食事を

通常モードに切り替えて

食べて燃やしていきます!


もちろん脂肪になる前に

脂肪燃焼効果抜群ビックリマーク


「セルライトゼロ」にも

サポートして貰う予定です(笑)


お腹周り、腰周りに

ムクミを感じている方は


脂肪に変わる前に・・

お食事とボディケアで

早めにリセットして下さいね!


身体が脂肪で硬くなると

燃焼しにくく、

痩せにくくなってきます。


そして、気持ちもどんより。。

心にも影響してきます。



食べ飲みが続くと…つい

体重計の数字は見たくない!


今は、そんな心境の方が多いのでは?

その気持ち、とっても分かります。


でも、今日から体重を測ってみて下さい。


脂肪を溜め込みやすい体になっているか、

燃やせる体になっているのか・・

チェックできますし


体重を測るだけで意識が高まり

気持ちが切り替えられますよ♪



でも、体重はただの目安です。


大事なのは

自分の身体の感覚をしっかり味わうこと。


身体は重いのか、軽やかなのか… 

どの部分が柔らかく硬いのか…

どの部位が悲鳴をあげてるのか…



いつも自分の身体と心の状態を感じて

その都度大事にケアしてあげると

ダイエットとは無縁になりますひらめき電球

 

正月明けのご自身の身体の感覚、

ぜひ感じてみて下さいね!



2020年は思った事が

現実化するスピードが

さらに早くなるそうです。



それなら

「健康的で若くて美しい私。

そして毎日楽しくて幸せ~ラブラブ


そういう日々をイメージして

自分の周波数を上げてアップ


2020年も笑顔いっぱいの

1年にしたいと思っています。



皆さんにとっても幸せいっぱいの

素晴らしい1年になりますように。



最後まで読んで頂き、

ありがとうございました!



*お知らせ*

★2020年脂肪撃退キャンペーン★

 開催中!


気になる方は、お声掛け下さいね。


お正月太り、なかった事にしませんか?



たくさんの女性が益々美しく

輝かれますように✨

*****************