こんにちは!

 

鳥取県米子市の女性限定の

ダイエットサロン『sheep』


あなたの美しさを引き出すダイエットを

ご提案し、我慢しないで痩せる方法を

お伝えしています、岡田里惠です音譜


……………………………………


今年もあと僅かになりましたね。


気忙しい毎日ですが…


朝起きた瞬間、お風呂に浸かる瞬間…

今までは当たり前に感じてた事に

最高に幸せを感じている今日この頃です✨


▲冬至明けの光✨✨

ここ数日
「身体をスッキリして新年を迎えたい!」

というお客様が駆け込みで

お声掛け下さっていますが…


皆さん、とーってもお疲れですあせる


忘年会やイベントで食べ飲みが続き、

お腹や背中が固まってガチガチ!!


↑↑↑

これって、食べ過ぎ飲み過ぎで

内臓が働き過ぎて

パンパンになっている状態。


こんな状態が続くと

内臓は上手く機能しないので

燃焼力が落ちて

脂肪に変わってきます。


お腹や背中など身体が硬い状態って

太る前の身体からのサインです!


サインに気付いたら…

リセットしていきましょう。


夕食を抜いたり、汁物だけにしたりして

内臓をゆっくり休ませてあげたり


ゆっくり噛んで味わって飲み込んで

内臓を緩やかに動かしてあげる、等々…


頑張り過ぎた後は、休ませてあげると

内臓も喜びますよね♪



1年の疲れが一気に出るこの時期。


昨日初めていらして下さったお客様も

仕事のストレスで背中もお腹もガチガチ!!


昨年からの…積もり積もったストレスで

身体はかなり悲鳴を上げておられました。


呼吸がかなり浅く身体のどこを触っても

力が入っていて…

電気を帯びた様にピリピリでしたあせる


施術後は、

「初めて呼吸をしてる気がします。

身体ってこんなに軽くなるんですね」


満面の笑みになられ

心も身体も緩まれ、

気持ちも軽くなられたそう♪





心と身体って繋がっています。


「何だか最近心がモヤモヤする・・」

「最近ストレス過多で辛い・・」等々


精神的に凹んだ時は

身体からのアプローチ、効果的です!!


凹んでる時って

すぐ悩んだり落ち込んでしまう様な…

そんな身体の形状になっています。


そして、

背中がしっかり床につかないので、

眠りも浅く…


更に悩んだり凹んでしまう

心の状態を作ってしまうんですね。


そんな時は、

身体を緩々にして温めてあげて下さいね。


胸が広がり、

前向きな気持ちになってきますよ。





今年は、

ブライダルエステを

受けて下さる方が多く 


結婚式に向けて私も一緒に

幸せな気持ちを感じさせて頂いたり音譜


体質が改善されて

健康診断が楽しみだという方が増えたり・・


嬉しいご報告が多くて♪

とても幸せな1年となりました!


こうやって日々楽しく

お仕事させて頂いているのは、

Sheepに足を運んで下さる皆様のお陰です。


ありがとうございます!!




少し早いですが・・


今年も1年ありがとうございました!!


良いお年を♪

 


最後までお読み頂き、

ありがとうございました!


たくさんの女性が益々美しく
輝かれますように✨

*****************