こんにちは!

 

鳥取県米子市の女性限定の

ダイエットサロン『sheep』


あなたの美しさを引き出すダイエットを

ご提案し、我慢しないで痩せる方法を

お伝えしています、岡田里惠です音譜

……………………………………


先日、60代後半のお客様が
サロンにいらして下さいました。

カウンセリングシートに年齢を
書かれた時にびっくり!!

思わずお客様の顔を
2度見しちゃいました(笑)

それだけ、お若く、お美しかったんです♪

スタイルが良くて痩せられなくても
十分おキレイな方なんですが…

ご本人は、お腹のもたつきが気になる
という事でいらして下さいました。

いつも自分の身体をみて、変化を感じ、
メンテナンスをしていらっしゃるそう。

自分の身体のちょっとした変化に
気付けると身体は喜びます✨

お客様の若さと美しさの理由は、
ここにあったんですね。

若さと美しさの秘訣は
まだ他にもありましたひらめき電球

カウンセリングの時も施術中も…

「恥ずかしいな」「心地いいな」
そういう感情を素直に表現されて…

また、その伝え方がとてもチャーミング♪

施術中は「気持ちよくて本当に幸せ」と
何度か口に出され…

私は、施術しながら、その温かい言葉に
包まれて、とても心地よくなって…

施術が終わる頃には私自身の体が
とても軽くなっているのを感じました♪

施術後は、
「この施術、とっても良いですね♪
とても心地よくて体も軽くなりました♪」
と伝えて下さり…

そして帰り際には
「あなたも、このサロンの雰囲気も
全て大好き!」と言って下さいました。

めっちゃ、嬉しいーーー!!

私もこんな風にその時の素直な感情を
柔らかい言葉にのせて伝えたい♪

そう感じずにはいられませんでした。   


私自身、日常に何の不満もなくて
「毎日幸せだなぁ」と感じているのですが

感情を言葉に出す恥ずかしさや
「嫌味に聞こえたら嫌だな」
なーんて思ったりしてましたが…

これからは全面的に出す事にします(笑)

お客様との会話の中で
「喜びは喜びを生み、喜びを連れてくる」
という言葉がありました。 


確かに!!

お客様の喜びが伝わった時、私からも
喜びが溢れて、良いエネルギーが
循環していた様に感じました。

お客様も、今まで色々なご苦労は
あったかと思います。

でも、それも含めて、幸せと感じ、
喜びの言葉や温かい言葉を伝え
周りも幸せな気持ちになっていく。

きっと、ご自身の細胞一つ一つに
良い言葉の高波動なエネルギーが入って
とてもお若く美しくいらっしゃるんだなぁ

そう強く感じました!

心地いい言葉、嫌な気持ちになる言葉・・・
全て自分の耳から体に入り細胞まで
浸透していきます。

植物に良い言葉をかけるとイキイキと
成長するように・・

人にとっても良い言葉をかけると
細胞の一つ一つが元気になって
お肌もプルプルになりそうですよね♪

そういえば愚痴ばかりこぼしてた
若い頃、今より老けて見られてたなぁ^^;

きっと、自分の愚痴をずっと
聞いていた私の細胞は

「しょぼーん」と疲れてしわしわに
なっていたのかもしれません。

最近は人生って
自分の見方次第だな〜と感じています。

嫌な経験や辛い経験も沢山してきましたが、
今となると、その経験が自分のスパイスと
なって人生に深みが出た様に感じます。

最近は、嫌な人が登場したり、
顔をしかめる様な出来事に遭遇したら…

自分の人生を面白くしてくれる悪役が
登場してるんだ!

このドラマ設定で私は何を得るんだろう
そう思って第三者的に観る様にしています。

悪役は、自分の人生において
何かを教えてくれる必要なスパイスの1つ。

そこから何を考えて学ぶか…

そして学びが終わった時にいつの間に
悪役や嫌な気持ちもなくなって

幸せな気持ちをより強く深く感じる事が
出来る様になるんじゃないかなぁ
そう思っています。

そして、ハードルを飛び越える度に
「幸せー!!」と声に出して伝え

この回数が増えるとドンドン若返り
キレイになっていくと確信しました!

これが年齢不詳の美しさの秘訣ですね♪


最後までお読み頂き、

ありがとうございました!


たくさんの女性が益々美しく
輝かれますように✨✨

*****************