こんにちは!

 

鳥取県米子市の女性限定の

プライベートサロン

『ダイエット&痩身エステサロンsheep』


あなたの美しさを引き出すダイエットを

ご提案し、我慢しないで痩せる方法を

お伝えしています、岡田里惠です音譜


……………………………………


あっという間に4月も半ば過ぎましたね。

ここ1週間、黄砂に反応して、かなり
苦しんでました汗

甘い考えで…
うがいをマメにしたりして
自力で治そうとしてましたが。。

夜中に咳が止まらなくなりあせる    
重い足取りで病院に。。。
病院嫌いで…

病院は、何年ぶり?!

お医者さんが処方して下さった
薬を飲んだら、あららっ

咳が減り、夜が寝るのが、
楽〜になりました音譜

もっと早く専門医さんの所に
行けば良かった!そう後悔した日でした。

…この状態、ダイエットに少し
似てるかも?!

ダイエット情報を知る度に自力で
実行してみるけど…痩せるのは最初だけ。

どんどん痩せずらくなる^^;

あれ?何で??

でも!
正しい知識を知れば少しずつ
適正体重になるだけでなく、
うっとりする様な体のラインに✨✨

一生健康的に美しくいられます音譜

そんなダイエットの正しい知識を
習得され、どんどんおキレイに
なられているお客様✨

↓↓↓↓↓↓↓

……………………………………


痩身エステ+セルライトゼロ
9回コースを受けて下さっているお客様。

先日は5回目で、計測日でした。

その結果・・・なんと!
ウエスト-2.9cm、下腹部-5.9cm、
ヒップ-3.1cm!!

ビフォーアフターのお写真を見ても
キレイになられているのが一目瞭然✨


回数を重ねられる度にお顔の肌つやも
良くなられ、若返っておられます^^

オーラがキラキラ輝いて・・まぶしい✨✨

私も思わずうっとりです♪


今までは、朝ごはんを抜かれ、昼や夜も
カロリーの低い食べ物ばかりを選ばれて・・

なるべく食べないダイエットをしてこられました。

でも、食べなくても痩せなくなって・・
・・・なんでだろう??

朝から疲れきって・・・

段々と何をどうしたらいいのか、
わからなくなってくる(^^;

食べないと最初の内は、筋肉が減り、
身体の水分も少なくなるので体重は
減りますが・・

体脂肪はそのまま。

その内、体重も減らなくなって、身体の
ラインが崩れ、ぷよぷよに^^;

でも。。。

必要な栄養をちゃんと体に入れてあげると・・・

体は細胞からイキイキと活性化するので
体脂肪は落ち、体も引き締まってきます。

腸内環境が良くなり、体の隅々にまで
栄養が行き渡るとお肌もぷるぷるに♪ 

キレイに痩せるには運動よりもまずは
お食事を見直す方が早いです♪


このお客様は、毎日しっかり食べて
おられます。


毎日のお食事報告写真には、彩りよく
沢山のオカズが並んでます♪

飲み会があった次の日もポイントを
おさえながら・・

ちゃんと食べておられますひらめき電球

しっかり食べて脂肪はかなり減り、
体重も落ちてこられました♪

「大好きなお酒を飲んでも
痩せるんですね♪」

とても嬉しそうです^^

そして・・

「何で今まで食べなかったんだろう?
食べなかった今までがもったいなかった」

そう言われたのが、とても印象的で。

ダイエットのために食べるのを我慢して
元気が出ないあなたへ・・・
ぜひお伝えしたい言葉ですひらめき電球


キレイになると決めて行動すれば、
何歳からでも美しくなれる✨✨

そのノウハウをSheepでは、お伝えし、サポートしています。

キレイになる!
そう決めた方は、ぜひお声掛け下さいね。


最後までお読み頂き
ありがとうございました!

たくさんの女性が益々美しく
輝かれますように✨✨


*****************