こんにちは!

 

鳥取県米子市の女性限定の

プライベートサロン

『ダイエット&痩身エステサロンsheep』


あなたの美しさを引き出すダイエットを

ご提案し、我慢しないで痩せる方法を

お伝えしています、岡田里惠です音譜


……………………………………


気づけば、もう3月ひらめき電球
時の経つ早さに、びっくり!!

痩身コースをスタートされる方が
一気に増え

3月の予約の空きが、あと僅かと
なりました。

4月の予約の受付も開始しています。

ゴールデンウィークにスッキリと
キレイにお洋服を着て

ワクワク気分でお出掛けしたい方は
ぜひお声掛け下さいね^^

……………………………………

コースをスタートされる方には、
お食事のポイントをお伝えしていくの
ですが…

お食事を意識されてから声を揃えて
言われるのは。。。

「お肌がプルプルになって、
化粧のノリが良くなった」ということ。

周りの方から「若返ったね〜」なんて
言われてニンマリされている方も(笑)


改めて…
「食べた物で体は出来ているんだなぁ〜」
と感じます^^

体に必要な栄養素をしっかり摂って
あげると細胞が元気になり、活性化します。

細胞が活性化すると、お肌も内側から
潤いぷるぷるになってきます!

体に要らないものを溜め込みにくくなり…

脂肪燃焼力アップ↑↑

体が軽くなります^^

食べながら痩せるとボディラインが
引き締まってくるんですよ♪

食べないと、体に入るものが減るので
体重は一時的に減りますが、体は
冷える一方。

体脂肪は減らず、だんだん元気が
出なくなって…

その内、食べてないのに体重が
増えてくる^^;

いつも「疲れてる?」って聞かれる
様になる。

体がむくみやすくなりボディラインが
崩れてきます^^;

そして時々食欲が暴走しちゃって、
どか食い!!

そんな自分に
「なんて意志が弱いんだろう」と後悔。。。

悪循環のループに。

これって、ぜーんぶ以前の私です(苦笑)

なんだか、客観的に見ると、全然
ワクワク感ないですよね。

当時は体重を落とす事だけが目的になって

「何のために痩せたいのか?」
すっかり忘れていました。

私はドライブや旅行、お出かけが
大好きなので♪

痩せてスッキリとキレイに洋服を着て、
ワクワクして出掛けたかったんですよね。

それが、糖質抜きダイエットや食べない
ダイエットをして痩せて…

いつも気だるくて出掛ける元気が
なかったから…

仕事から帰るとすぐソファーで横に
なってました^^;

これでは、本末転倒!!

私みたいに体重ばかり気にして、本来の
目的を忘れるダイエットをされてる方って
多いんです。

食べないダイエットをして疲れ切った
状態で「痩せたい」と駆け込まれる方が
増えていますあせる

もう、食べないダイエットは、
やめませんか?

食欲が暴走するのは、体が栄養不足に
なってるから。

決して、意志が弱い訳ではないんです。

全ては、体からのサインです!

ちゃんと食べて痩せると…

年齢を重ねても、ずっとキレイで
いられますよ^^


「やりたい事をワクワクできる」
そんなダイエットをしたいですよね♪

春に向けてキレイになりたい方は
一生使えるテクニックを
伝授いたしますのでお声掛け下さいね。

体だけでなく、心から喜びが湧いて
きますよ♪

最後までお読み頂き
ありがとうございました!

たくさんの女性が益々美しく
輝かれますように✨✨

*****************