こんにちは!

 

鳥取県米子市の女性限定の

プライベートサロン

『ダイエット&痩身エステサロンsheep』


あなたの美しさを引き出すダイエットを

ご提案し、我慢しないで痩せる方法を

お伝えしています、岡田里惠です音譜


……………………………………


あっという間に2月になりましたね。

サロンのある鳥取県は例年この時期
雪の降る日が多く、

サロン業務もゆっくりペースなんですが…

今年は、全く違います!

雪が少なくて動きやすいので
薄着になってもキレイなボディラインを
自信を持って出せるように♪

【なりたい自分像】を目指して
動き始めておられます✨


1月の初旬からセルライトゼロ半身
5回コースをスタートされたお客様も
そのおひとり。

「毎年、薄着になる春が
嫌で仕方なかった!」

その台詞がとても印象的でした。

体のラインを隠す服ばかり着て
いらっしゃったそうですが…

今年の春は違います!

春が待ち遠しくなられました^^


ビフォーアフター写真をご承諾を
得ましたので、ホームページに掲載
させて頂きました。

その美しいボディラインは、同じ
50代として、とっても憧れます!!


ご感想を掲載させて頂きます。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

1.なぜ痩身エステを受けようと
思われましたか?
   ↓
●お洒落がしたい。

2.痩身エステを受けて、体や心に
どんな変化、効果がありましたか?
   ↓
●前向きな気持ちになった。
●よく噛んで食べる習慣で唾液が増えた。

3.岡田やサロンの印象は、
いかがでしたでしょうか?
   ↓
●完全予約制のプライベート空間、マンツーマンで落ち着くし安心。
●メール配信の内容は励みになった。
●ハーブ茶の香りに癒される。

4.最後に何でも良いので率直な
ご意見、ご感想をお願い致します。
   ↓
単純な動機でしたが、食事や運動、生活習慣、心身内部の自分では気付けない部分に触れ、多くの収穫がありました。
引き続き勉強し、維持したいです。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ステキなご感想ありがとうございました。

体重は殆ど変わっておられないのですが、
体脂肪が落ち、食べ方や姿勢の意識で…

ウエスト−4.1㎝、へそ周り−2.5㎝、
下腹部−3㎝!

とてもおキレイです✨✨

更に・・お顔もリフトアップされ、
益々美人さんになられたんですよ^^

年齢を重ねると姿勢を支える筋肉が
弱って、体が真っ直ぐ支えられなくなってきます。

そうなるとお腹が出た状態で体を
支え、お腹周りに脂肪が付いてきます。

だから、姿勢の意識って、とーっても
大事なんです!

姿勢を意識するだけで…体重が
減らなくてもラインがキレイに変わります。


美しい姿勢を身につけたい方は、
お声掛け下さいね。


お客様が受けられたこのコース、

部分痩せされたい方にとても人気の

メニューです!


3月末までキャンペーンしています。


ピンっと来られた方は、お声掛け

下さいね♪


最後までお読み頂き、
ありがとうございました!

たくさんの女性が益々おキレイに
なられますように♪ 

*****************