こんにちは!

 

鳥取県米子市の女性限定の

プライベートサロン

『ダイエット&痩身エステサロンsheep』


あなたの美しさを引き出すダイエットを

ご提案し、我慢しないで痩せる方法を

お伝えしています、岡田里惠です音譜


……………………………………

明石家さんまさんから、
花柄の綺麗な傘を貰いました^^

とっても浮かれている私。

…という夢をみました(笑)


現実にはあり得ない夢ですが、
夢占いを調べたら…

「金運アップ」の意味があるそうです♪

やったー!

テンション上がりました↑

宝くじが当たるかな(笑)


こんなちょっとした事で楽しむと
幸せ感度が上がってきます✨

幸せ感度を上げるって、ダイエットにも
とても大切なんですよ

少しずつでもキレイに変化している
自分をワクワク感じられる様になると、
変化が加速してきます。

楽しみながらダイエットしていきましょう!

……………………………………

痩身エステ9回コースを終了された
お客様から、ご感想を頂きました!


1.なぜ痩身エステを受けようと思われましたか?

お尻が大きい人と何度も言われ、小さくして見返したかったから。


2.痩身エステを受けて、体や心にどんな変化がありましたか?

食事に気を遣う様になって、料理するのがあまり好きじゃなかったけど、色々考えて買い物したりするのが楽しくなりました。バランス良くが口癖になりました。

ストレッチするようになって身体が柔らかくなった。


3.岡田やサロンの印象は、いかがでしたでしょうか?

いつも笑顔で迎えてくれる里恵さんは好印象です。サロンもステキです。


4.最後に率直なご意見、ご感想をお願い致します。

体重がなかなか減らなくて、落ち込む時も、しばしばありましたが、里恵さんの“大丈夫、気にせず”の言葉に何度も救われ、結果を出すことが出来ました!!

本当に感謝しています。

ありがとうございました。



ご感想、とっても嬉しかったです✨

最終の計測では。。。

体重−6.3kg、ウエスト−10.3㎝、
下腹部−8.3㎝、ヒップ−5㎝、
太もも(右)−5㎝、(左)−3.8㎝!!  

素晴らしい変化です。


立ち姿や普段の姿勢が良くなられ、
気にされていたお尻も小さくなって
上がられました♪


痩せるポイントは、

「どうやって代謝を上げて
燃えやすい体にしていくか」という事。

感想に【体が柔らかくなった】と、
書いていらっしゃいましたが…

ストレッチを続けて体が柔らかくなると、 
痩せやすくなり、サイズダウンします。

また、お客様は、太らない食べ方を
習得され無理なく習慣化されました!

食べ過ぎて一時的に体重は増加しても、
食べた物を燃やせる食べ方をすれば、
太りません。

食事やストレッチで、どこを変えれば
代謝の良い、燃やしやすい体になるのかは、生活習慣によって違います。

ご自身の痩せポイントを知りたい方は、
サロンにいらして下さいね。

お客様は、メンテナンスに通って
下さっていますが、益々美しくなって
いらっしゃいます♪

キレイに変化される様子を共有させて
頂けて幸せな時間でした^^


最後までお読み頂き、ありがとうございました!


たくさんの女性が益々おキレイになられますように♪ 

*****************