こんにちは!

 

鳥取県米子市の女性限定の

プライベートサロン

『ダイエット&痩身エステサロンsheep』


あなたの美しさを引き出すダイエットを

ご提案し、我慢しないで痩せる方法を

お伝えしています、岡田里惠です音譜


………………………………


大晦日ですね。
あっという間に1年が終わろうとしてます。

営業最終日に痩身エステ+セルライトゼロ
9回コースを終了されたお客様。

美しく変化されたビフォーアフターの
お写真に感動され✨

今後のモチベーションアップに・・
写メを撮って帰られました♪

最終の計測では・・

何と
ウエスト―10cm!
そして体重―6.3kg。

1番落としたいと言われていたヒップは、
5cmサイズダウンされました。


美しく変化された姿に、私もかなり興奮し
大騒ぎしておりました(笑)

お客様のお陰で幸せな気持ちで最終日を
締めくくる事が出来ました✨

お客様は、食事やストレッチ、姿勢の
意識を地道に続けられ・・
習慣化されました♪

脂肪を溜め込まない食べ方、キレイな
ラインを作る姿勢やストレッチ、呼吸法。

それを無理なく習慣化する事がキレイに
痩せて、リバウンドしない方法なんですね。

なりたい自分をイメージして、わくわく
しながら、キレイ習慣を続けていくと…
更に美しくなった自分に出会えますよ♪


年末年始は食べている時間が、いつも
以上に多いと思います。

太るかも・・とご不安に思われてる方が
多いですが、食べ方を意識すれば、
太りません。

特にアルコールの飲み方、お餅の摂り方を
意識してみて下さいね。

お餅は美味しいですが、食べ過ぎ注意!

食べる順番を最後にされると脂肪を溜め込み
にくいです。

また、アルコールを飲まれた時は、水分を
セットで、摂られると良いですよ♪

美味しく楽しく食べて、良い年を
お迎え下さい♪

…………………………………

今年1年、どんな1年でしたでしょうか?

私は、新しい出逢いの多いワクワクする
1年でした。

お客様とお話する時間がとても楽しく、
キレイになりたいというお客様の思いに
刺激を受けた日々でした♪

目標に向かって進んでいかれ、とても
おキレイになっていかれる姿や…

自分の変化にワクワクされているご様子…

たくさんの笑顔や美しさに触れて、私自身
とても幸せな1年となりました。

今年1年、本当にありがとうございました!

来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m