こんにちは!

 

鳥取県米子市の女性限定の

プライベートサロン

『ダイエット&痩身エステサロンsheep』


あなたの美しさを引き出すダイエット

ご提案し、我慢しないで痩せる方法を

お伝えしています、岡田里惠です音譜



………………………………



県外で暮らしている息子達に時々
LINEで「元気?」と送ってみるのですが、
既読にもなりませんあせる
 

以前は、既読にならない事が心配で
何度も連絡を取ってみたりしていたのですが
今では、もうそんな状況にも慣れっこに(笑)


突然長男から「了解」の返事が・・・

・・・?

1週間前に私が送ったLINEの返信でした(^^;


そんな息子達のお陰で母は、自由気ままな
生活を満喫しています(笑)
 

そんな日々に、とても幸せを感じています✨




………………………………



「顔も頭も軽くなって、お肌ふわふわです」

「お肌ノーメイクでいい位、ぷるぷるふわふわ」

「一度すると、やみつきになりますね♪」


これは、昨日極上フェイシャルを受けて下さった方のご感想です^


帰宅後、すぐ喜びの声を下さった方も!


こんな感想を頂いたり…

鏡を見て笑顔になられる瞬間がたまらなく
幸せで嬉しいです♪


ありがとうございます!!


手前味噌ですが…

『極上フェイシャル』はSheepの人気
メニューになりました♪



トルマリン入りのクリームを使う事で
微弱電流が発生し、お顔の表情筋を
引き上げてくれる上に…


さらに機器を使う事で、コラーゲン再生を
促し、更にお顔が引き上がり、ぷるぷるの
お肌が実現するんです!


過度なお手入れはかえってお肌を
痛めてしまいますので、

天然成分をたっぷり配合した化粧品を
使ってお肌を優しくお手入れしていき、
お肌本来の力をよみがえらせていきます


どんな良い成分も硬いお顔には、
入りにくいので、

まずは『美頭セラピー』で頭を
緩める事から始めます。



頭のコリを緩める事で脳をα波に導き、
滞っている気を流していきます。


SNS時代になり身体よりも、脳で疲労を
感じる事が多くなりました。


なので・・頭を緩める事で、顔だけでなく
身体までスッキリするんですね。


ストレスで就寝中に食いしばって
いらっしゃる方も多く、それがお顔の 
タルミに繋がっておられる方も多いですが


実は、腸がたるんでおられるから、お顔が
たるんでおられる方も多いんです。


腸がたるんでると、
下腹がぽっこり出てきます^^;


頭のコリ(お顔のタルミ)とポッコリお腹は
密接に関係しています。


脳をリラックスさせて疲れやコリを
とってあげると…
スッキリボディーにも繋がってくるんですラブラブ


頭と顔を緩めて自律神経が整うと、
それだけで自然に痩せてこられる方も音譜


ストレスや疲れは、若返りダイエットの敵!


疲れたら無理せずにしっかり休みましょう♪


……………………………………





最後までお読み頂き、

ありがとうございました!



たくさんの女性が益々おキレイに

なられますように✨✨