photo:01



いとこ会に初参加です[みんな:01]

全員揃うと、
もっと増えますが、
今回は、
総勢14名[みんな:02]

と~っても賑やか(*^o^*)

もちピザ、
おっきな海老フライ、
チヂミ、
柚子こしょうパスタ
具だくさん鍋etc…

おまけに、
食後のデザートに
コーヒー☕まで

ここは、高級レストラン!?

あ~、最高[みんな:03]

めっちゃ美味しくて、
幸せでした~ラブラブ!

旦那さんのいとこ会に、
嫁としての
参加だったので、
緊張でしたが目

皆さん、と~っても
温かくて、
面白くて
ずっと笑ってましたにひひ

楽しい時間は
あっという間音譜

遅い時間まで、
ありがとうございました

次回は、
バーベキューらしいです*\(^o^)/*