卒業遠足 その3 | ☆ ふわふわ★くもっちょ ☆多忙の為、カメ更新(爆)

卒業遠足 その3

☆この記事は続きです。こちらこちら を読んでから

この記事を読むと繋がります(笑)☆


乗り物でも軽く行っとくかね~何て話しながらそぞろ歩くと。。。

道端にパレード待ちの姿が。。。ん??この時間パレードあったっけ??

と慌ててガイドブックを開くと。。。

 

あ。。。。

 

忘れてた!!(T-T ))(( T-T)

 



【ディズニー・ドリームス・オン・パレード】

 

このパレードはこの期間この時間1回のみ!!これを逃すと見れないの。

開始時刻まで後10分足らず。

慌ててキャストさんに声をかけて開いてる所を探してもらい、

座り込んでビデオをセットした所で音楽が聞こえてきて。。。

 

ギリギリせーーーフッッ!!

 

運良く最前列GET 出来て

(2列目が開いていたのでシート敷こうと思ったら、

他のキャストさんに『こっち開いてます~~!!』と声をかけてもらえて

もうバタバタ(爆)

メリーポピンズ前に行けました♪

他のお子ちゃま達はメリーポピンズ知らないからいまいち盛り上がらなかったみたいだけど、

メリーポピンズ大好きな娘くもっちょ*、大興奮!!

この日はショーダンスも呼んでもらえて、お子ちゃま達は楽しそうに

ペンギン達と踊っていました。

 

その後キャッスルカルーセル、アリスのティーパーティー、イッツ・ア・スモールワールド

と立て続けに乗り物に乗りつつ、途中途中で記念撮影してみたり。

(今回もありえない回し方をしてキャーキャー喜んでましたよ

娘くもっちょ*(爆)@ティーパーティー)

 

そしてブーケオブラブ第2回目のパレードの場所取り。

今回はオーロラ姫前を取ってみました。

普段は同じ日に同じパレードは見ないんだけど、お友達がこの日のために

シンデレラの衣装持参してたのね。

娘くもっちょ*のオーロラ姫衣装も着てみたい!って事になって、

じゃあ、夕方のパレードで取っかえっこしましょう。と夕方のパレードも

予定を入れてみました。

 

パレード開始まで30分とやや時間が短かったので急いで娘くもっちょ*と

お友達の髪型をセット。今回は姫支度2人分。。。

ビデオは1回目に時に撮っていたので、今回は写真主体で。

 

こんな感じでした。

 

優雅に舞うプリンセス達 ミニーオンフロート♪ 必死に舞う娘くもっちょ*シンデレラ(爆)

 

お子ちゃまズはパレード2回目って事もあってか、楽しんで踊っていたみたい。

さすがに疲れただろうお子様達を引き連れて

【トゥモローランド・テラス】 へ。

 

ここでお子ちゃまズ、一斉に撃沈(爆)

母達はしばらく休憩しつつもあまりにも子供達が起きないので

交代でお土産屋さんを回る。

 

そしてお子ちゃま達起床後、帰宅の途へ着いたのでありました。。。

 

お土産。。。今回もバタバタしていて買えませんでした_| ̄|○ ゴメン 

罪滅ぼし企画、考えるからね!

 

今回の成果は。。。

 

パレード×3

ショー×1

アトラクション×5

 

欲を言えば、あとショー1回か、乗り物2つ行きたかったな。。。

 

でもさ。。。この日。

 

ちょっと空いてる土日並み

 

の混雑で、こんな感じでしか動けなかったんだよね_| ̄|○  

お土産屋さんもちょっと外れた穴場的なとこで買ったのに、

凄い混んでたし。。。(だから餞別貰ったじーじにしか買えなかった。・゚・(ノд`)・゚・。 )

 

プリンセスパレードは帰って来てからpapaくもっちょ*にビデオ見せたら

デロデロ~ンと溶けていたので、来年はきっとpapaくもっちょ*が率先して

行く事と思います(爆)

 

次のパレードのテーマは【リロ&スティッチ】らしいよ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

スティッチ好きな娘くもっちょ*、papaくもっちょ*におねだりして連れてって

もらえるかしら?(* ̄m ̄) ププッ

 

今回もお値段以上に楽しんできたTDLでした♪