卒業遠足その2 | ☆ ふわふわ★くもっちょ ☆多忙の為、カメ更新(爆)

卒業遠足その2

☆この記事は続きです。読んで無い方はこちら

 先に読んで下さいね♪☆

 



写真を撮り終えた御一行様は、ポップコーンを求めてランド内へ。

mamaくもっちょ*は娘くもっちょ*をママ友達に預けて単独行動開始(笑)

 

クリスマスの時と同じく、バズのファストパスを取り、通り道だから。。。と

シンデレラの戴冠式 (期間終了)の中央鑑賞席抽選場所へ。。。って

 

無いじゃん!!(゚Д゚≡゚Д゚)?

 

 

抽選場所はグランドサーキット・レースウェイへ移動してました(爆)

抽選結果は。。。ハズレ_| ̄|○  

朝一で空いてたのが敗因だったかな。。。

メゲずにプーさんのハニーハントへ。

65分待ちで乗車。

 

その後パレード【ブーケ・オブ・ラブ】 場所取りへ移動。

 

ここでもキャストさんに声をかけてお目当てのキャラ前に場所を案内してもらう。

今回はシンデレラ前を取りました♪

 

パレード待ちの間にさっさかと娘くもっちょ*を変身させるmamaくもっちょ*。。。

髪の毛はあらかじめ上にあげてあるので、まとめて付け毛を着けて、

オーロラ姫衣装を上から着せ、

(↑ディズニーストアにてpapaくもっちょ*から娘くもっちょ*への貢物。

これが荷物だったの(爆)

 

ティアラに真珠のネックレス、イヤリングにレースの手袋、指輪。。。

グロスとチークをうっすら乗せ、姫出来上がり♪

 

ハイ、

 

ウチの子もやって~♪(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

 

とリクエストがありまして、髪の毛はもう1方mamaくもっちょ*、仕上げました。

 

で、一息付きたいmamaくもっちょ*はちょっと娘くもっちょ*をお願いして

席を外しました。

 

その間に事件が起こったんです。。。

 

 

中国人(?)の団体様、姫君たち見つけて写真撮影会!!

 

 

やってたそうです。。。。

やれポーズを取れとか、こっち向けとか大変だったらしいですわ。。。

 

 

。。。

 

 

。。。

 

 

見たかった!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!←違(爆)

 


何せ戻ってきたのがその集団去った後だったもんで。。。

 

そしてその姫君が、こちら!!

 

娘くもっちょ*オーロラ姫♪

 

ああ。。。ウチの子が1番可愛かった・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

 

。。。

 

ええ、親バカ炸裂してますが、何か??(爆)

 

アロマの香りにのってプリンセスの乗ったフロートがゆっくり進み。。。

普通のダウンジャケットに黒パンツのmamaくもっちょ*でさえも

気分はプリンセス♪♪

(でもビデオはがっつり掴んでる(爆)

 

このパレードは、ショー途中に、女の子のゲストを呼んで、ダンスレッスンしてくれるんだよね。

いつもは座ったら立っちゃいけないパレードが、この時だけはショーの中に入って行ける!!

だからmamaくもっちょ*達張り切って姫に変身させていたのです。

 

みんななり切って素敵なプリンセスダンスを踊っていましたよ♪

 

パレードが終わり、姫から町娘(爆)に戻った娘くもっちょ*達。

丁度ファストパスの時間が来たので 


 

【バズ・ライトイヤーのアストロブラスター】 へ。

 

待ち時間もほとんど無く乗れて、mamaくもっちょ*親子、

 

ぐるぐる回り、ガッツンガッツン撃ちまくり!!

 

途中、何故か3分位止まってしまって。。。

 

ここぞとばかり撃ちまくり!!(爆)

 

お陰で結果はレベル2まで上がったぞ(笑)←乱れ撃ちの結果(爆)

 

ここで、暗闇が怖くて泣いちゃったお友達がいたので、ショー、

 

【スーパードゥーパー・ジャンピンタイム】 へ。

 

ショー開始30分前に到着し、結構な人だかり。

あらら。。。間に合わなかったか??思いつつ、

ここでもキャストさんに声をかけ、お子様3人ご案内♪

その後すぐにお子様エリアも満員御礼になりました。

 

。。。ギリギリセーフだったようです(爆)

 

泣いちゃったお友達も間近にキャラがやって来るこのショーで大興奮で参加し、

気を取り直して、さてお次は。。。