以前、旦那が朝起きてきたと思ったら突然キレて開けた穴

before

{0B198E5A-3B0D-442A-AA4B-F9F802068B25}

グーの形
どんだけ馬鹿力なのよ!
しかも旦那は怪我ひとつない

開けた穴は、しばらく放置されてた




after

{DD1C2826-B084-45C3-8302-8C7EB13BAAEF}

穴はミニパズルで隠されてた

どこの番組だったか忘れてしまったけど、シングルマザーのお宅を取材していて、反抗期の中学生の息子さんが壁にグーパンチで穴を開けてしまった
そしてそれがまた、全く同じ隠し方だったのだ
娘と私は笑いをこらえるのが大変だった(笑)

一緒に見ていた旦那は無表情!

どうやら旦那の精神は、中学生の反抗期レベルらしい(笑)





しかし、壁に穴を開けたり、物を壊したりするのはDVになるのかしら?
一応証拠として残しておこう