お久しぶりです。
アメ友さん達はお元気でしょうか…

アメブロを起動させてみるも
すっかり使い方を忘れていましたガーン

とりあえず何とか書く事は出来そうw

記事にする事は一杯あるのだけど
例えばママと2人でお泊りデートドキドキとかねw

めんどくさがり屋の私には中々…汗
あっ!クズ日記があれば速攻で書いてますw


今現在の事ですけど

クズ旦那は飲み会で終電に乗り遅れ
徒歩で帰宅中

散々迎えに行こうかと言ってるのに
断固として断るクズ旦那
私が迎えに行くのが嫌なのか、
嫁に頼らず一人で生きて行くという信念でもあるのか、それとも不倫女に操でも立てているのかw
以前なら迎えに来てくれと言ってたのにねー
段々、私も頭にきて
迎えに行って借りを作ってやったぜwとか思わないとメッセージを送ったりもした
それでも断り続けるクズ旦那
歩いて帰りたいとか言う始末

そして

Google先生は5時間かかるとおっしゃっていますが理想タイムは何時間でしょうか?

と聞いてみたが返事は来ずw

そうです、歩けば5時間かかる距離なんですよ
不倫は人をここまでキチガイにしてしまうのか…

メールのやり取りに疲れてしまって
最後は迎えに来て欲しくなったら電話してねと終わりにした
数時間後雨が降り出して来た雨
と思ったらクズ旦那から電話が!

真顔汗「雨降ってきちゃった…」

迎えに来てと言わないクズ旦那

迎えに行くけど、どこに行けばいいの?と聞いてあげる私えー
〇〇近くのファミマにいると言う事なのでタオルを持って迎えに行く車

クズ旦那AM4:40完走ならず!w
(帰宅してから続きを書いてます)












そして3月から別居となります