そうそう(笑) | 奈良プリザーブドフラワー教室 

奈良プリザーブドフラワー教室 

  

フラワーエデュケーションジャパン(FEJ)ライセンススクール

~アットホームな空間でいやしの時間を過ごせる~
   趣味で楽しくアレンジしたい方から
   お花の教室を開きたい方まで♪

お気軽にお問い合わせくださいませ♪

昨日も忘れて・・・


今日こそ・・・なんて思っていたのにまた忘れぎゃ~ぎゃー


私の頭 ダメになってきているのかしら心配心配


最近よく忘れますヴー


自分では、ちと忙しくバタバタしているから・・


色んな事考えすぎて回っていないんんだわ~seiと(笑)


なんて言い聞かせておりますがorz


実は、昨日は我が妹Hちゃんのお誕生日ホールケーキ


今日は我が兄Mくんのお誕生日akn


2日続けてなんですうふふ


きょうだいよ~~~♪


無事今年も元気にお誕生日を迎えられて~


おめでとうクラッカーおめでとう (拍手)ぱちぱちぱちぱち

  (まだまだ心配する年齢ではないのですが(笑))


今年も健やかに楽しく過ごしましょうね aya♥akn♥


もうひとつ付け加えると・・・


なんとうちは4人きょうだいなのですが(笑) 姉Kさまもいます♪

  (パパさん、ママさん頑張りました~aya


そのうち私だけが7月生まれなんですぅ(笑)


みんな仲良く5月生まれ♪


わたくし一人7月・・何か性格的にも問題あるかも (笑)


なんて言うと7月生まれのかたに失礼ですよね(笑) 失礼


好い意味で個性が秀でていると申しておきましょう(笑)まる○


んでは再び・・家族・皆様にとっても


好い週末になりますように・・HAPPYWハート