かあさんが~~♪(笑) | 奈良プリザーブドフラワー教室 

奈良プリザーブドフラワー教室 

  

フラワーエデュケーションジャパン(FEJ)ライセンススクール

~アットホームな空間でいやしの時間を過ごせる~
   趣味で楽しくアレンジしたい方から
   お花の教室を開きたい方まで♪

お気軽にお問い合わせくださいませ♪


おはようございます晴れじゃなく・・こんにちは~ですね(笑)


いいお天気ですね♪


母さんが夜なべをして~~♪ なんて歌?童謡?


ありましたよね(笑)


昨日は、かなりの夜更かしあせる


早起きするつもりが・・今朝は起きられずあははあはは…


お友達からの電話がくる10分まえに起きました(笑)


時間は・・・9時15分♥akn♥


今頃起きたの?なんて言われ・・


言い訳してました(笑)


ここ最近、私の作るジュエルリングを気に入ってくださる方が多くて感シャ感謝


ご注文をいただいていますぅ ルン♪


昨日は、先週行きたかったカラーにキラッ☆


きれいになってスッキリしたので気分もよくて♪


またまたお店でもご注文いただきアリガト


夜中、制作に勤しんだわけでやった


起きたの遅かったですが・・お天気も良かったので晴れ


朝食のまえにシーツを洗い洗濯  またまた今日もスッキリスッキリ!!(笑)


いい感じの週末スタートでGOOD


このまま、お掃除などなど頑張りますぅよしあはv


皆様も、好い週末をお過ごしくださいね Wハート


    ジュエルデコレご紹介合格



           ラブリージュエル


  昨日お世話になった美容院合格

      mixjam+musee (ミックスジャムプラスミュゼ) さん


 
             ラブリージュエル


     お店は学園北 エルアベニュー学園・・・

                        tel : 0742-40-5700