訪問ありがとうございます♡

❀プロフィールはこちら❀ 

 

ジンジャーブレッドマン持ち物⇒♡♡♡

コインたちお金の使い方⇒♡♡♡

ドレスミニマリスト洋服⇒♡♡♡

 

 

 

 

こんばんはラブラブ

 



今日、歯医者に行って

親知らずを抜歯しました病院






 

 

右の上奥に生えてた親知らず。



歯磨きがやり辛いため

虫歯になっておりましたショボーン

 


当初は虫歯の進行止め塗ってみて

しばらく様子見てみましょうか~

 

とお話していたのですが、

 


親知らずに風を当てられたときに、


染みちゃっていましたアセアセ




染みる=神経の方まで到達してる

 



ということなので、

進行止めでは対応しきれないサインショボーン

 

 

最初は治療するつもりでしたが、

削る器具が親知らずに届かなかったので、

抜くことに。


 

抜歯なんて幼児のときぶりだ・・ゲッソリ



と思って、ガタガタしていたのですが


 

わりとあっさり抜けて

え、もう終わり?!

 

って感じで拍子抜けしました。


 



抜いた後の歯を見たら、

なんかテンションあがりましたニコニコ

 

虫歯で黒くなってて汚いのですが、

歯根ってこんなに太いんだ!!とびっくりしたキョロキョロ

 



麻酔後を打ったので

抜いてる最中はもちろん痛みもなく、

ミシミシミシミシ

と物理的に(?)抜いてる感覚はあったのですが

パコ、っとすぐはずれました。


 

なんなら麻酔の方が痛かったキョロキョロ

 


もともと真っすぐ生えていたため

そこまで痛みがなかったのかもしれません。

 

 

ですが抜いた直後ではなく、

しばらく経った後の痛みがやばいんじゃないか・・ゲッソリ

(腫れたりすると聞くし・・)

 

と恐れていましたが、

 

今のところ痛みはほぼないので、安心ニコニコ


痛み止めもとりあえずは飲まなくてよさそうです!


 

明日以降はどうなるか分かりませんが…

今日は安静に過ごしたいと思いますイエローハーツ

 


抜いたことで、

今後歯磨きがラクになると思うと嬉しいですニコニコ




以上、親知らず抜歯体験記でした!!

 

 

 

 

下矢印ぽちっと押してくれると嬉しいです照れ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(20代女性)へ
にほんブログ村

 

 

フォローしてね…