訪問ありがとうございます♡
26歳OLのNagiと申します。
総合職で事務として働きながら、
日々穏やか&優雅に生活中(*´꒳`*)
ミニマリスト思考で
シンプルライフを目指しています♡

ショートケーキプロフィールはこちらをクリック♥
 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(20代女性)へ
にほんブログ村

上矢印ぽちっと押してくれると嬉しいです照れ

 

 

 

Nagiです♡



 

 

現在二人暮らし。

 


仕事から帰ってきて、


夜ご飯作るまでの時間。

 

 


これが私にとって、

平日の貴重な一人の時間ですお願い

 



ということで、

最近の仕事終わりの

家でのルーティーンをまとめてみます♡




 

 

家計簿をつける

 


できるだけその日のうちに、

その日使ったお金を書くようにしています。

 



家計簿は断然手書き派♡

 


手書きだと愛着が湧くし、

これからもつづける予定です^^

 

 

 

お菓子を食べる

 

 

仕事から帰ってくると、

お腹ペコペコ。

 


だから、

好きなお菓子を食べてから

夕食作りに取り掛かりますデレデレ

 


食生活的には良くないと思いますが、



ドカ食いする訳ではないし、

我慢する方が嫌なので、

気にせずに食べています。

 

 

 

ブログを書く

 


これは目標です!笑

 

休日ならばいつ書いてもいいのですが、

 



平日の自由時間はごくわずか。


他のこともしたい。

 



ということで、

夜ご飯の前までに

ちゃちゃっと書いちゃいたいです。

 

 

ブログ書くのって、

結構しんどい時もありますよね・・。

 



でもでも、


できるだけ更新頑張りたいです!


毎日のルーティーンに

組み込んでいけたらいいなニコニコ

 



 

以上、

私の仕事終わりの過ごし方でした。

 

 


みなさまのルーティーンも気になりますし、

参考にしたいですガーベラ

 

 


ではありがとうございました♡

 

フォローしてね…