訪問ありがとうございます♡
26歳OLのNagiと申します。
総合職で事務として働きながら、
頑張らない節約で穏やか&優雅に生活中(*´꒳`*)
ミニマリスト思考で
シンプルライフを目指しています♡

 

 

ブログランキングに参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(20代女性)へ
にほんブログ村

上矢印ぽちっと押してくれると嬉しいです照れ

 



 

こんばんはおねがい

 

 

2019年7月にひっそりとブログを始めて、

 

今では色んな方がアクセスしてくださっています。

 

本当にありがとうございます!

 



でもよくよく考えてみると、

 

そういえば

まだ自己紹介していなかったな~!

 

と思い。

 

 

 

初の自己紹介を書きました!

 

 

かなり長くなりますが

良ければご覧ください♡

 

 

 

自己紹介♡Nagi

 

 

 

 

▼名前:Nagi

 


▼住まい:美味しいものがたくさん

 


▼年齢:26歳



▼身長:160cm


 

▼仕事:メーカー総合職

→理系の院卒ですが事務をしています。

 


▼趣味

*ネットサーフィン

*読書

*旅行

*お金について考える

*Netflix鑑賞

 


仕事がない土日は、

1日はどこかに出掛ける、

もう1日はお家でゆっくりする

 

が理想^^

 


▼ミニマリスト生活


3年以上前に、

ミニマリストブロガーさんのブログを見て、

ミニマリストにどハマり。

 


服の数や持ち物をどんどん減らしていき

今でもずっとミニマム思考。

ゆるいミニマリスト生活を送っています◎

 



▼家族

この前結婚したため2人暮らし。

夫は学生。

珍しいかな、

妻の私が世帯主をしております・・。笑

 

1LDKの新しい家に引っ越したばかりですニコニコ





▼お金について


浪人+大学院に行ったのもあり、

社会人になるのが遅くなりました。

加えて現在学生夫を養っています。



もともとお金の管理が好きなことと、

これからかかるであろう将来の出費のために

現在貯蓄を頑張っています。




だけど、美味しいものは食べたいし、

欲しいものも買いたいし、

旅行にも行きたい。汗



節約しすぎるのは嫌なので、

いい塩梅を保ちつつ、

いかに貯蓄を増やせるかを

模索しています。



ミニマリストを意識しているおかげで、

無駄な出費は

ほぼないと思っています桜



ブログの発信内容

 

私のブログでは

 


ジンジャーブレッドマンお金の管理&家計簿

 


ジンジャーブレッドマンミニマリスト生活

 


ジンジャーブレッドマン知っておいて得したなと思ったこと

 


について発信していきます!



(たまに備忘録)


 

最後まで読んで頂き

本当にありがとうございました♡