訪問ありがとうございます♡
26歳OLのNagiと申します。
総合職で事務として働きながら、
日々穏やか&優雅に生活中(*´꒳`*)
ミニマリスト思考で
シンプルライフを目指しています♡

ショートケーキプロフィールはこちらをクリック♥
 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(20代女性)へ
にほんブログ村

上矢印ぽちっと押してくれると嬉しいです照れ

 

 

 

 

Nagiです♡

 

 

 

ついに連休の最終日ですね・・・。

 

 

 

 

私の今日の過ごし方は、

 

 

・メルカリで売れた本を発送する

 

・眼科にコンタクトを買いに行く

 

・本屋や無印を徘徊する(ただ見ただけ)

 

・ミスドでランチ

 

・職場の結婚祝いのお返し用のお菓子を買う

 

・来週一週間の食材の買い出し

 

 

でした^^

 

 

午前中から活動できたので、

帰ってきてもまだ15時で嬉しかったです♡

 

 

 


 

 

ミスドでホットミルクを飲みましたガーベラ

 

 

 

 

 

そして、

連休明けの憂鬱な仕事を少しでも楽しめるように、

 年末にLOFTでこちらを買っておきました♡

 

 

 

 


 

 

 

 

保温性のマグカップ

 

 

 

今までは普通のマグカップを使っていたのですが、職場が寒いせいで、

あたたかい飲み物を入れても

20分しないうちに冷めてました。

 

 

 

このカップは二重構造で保温性がありそうだし、

フタもついているので、

 

 

せめて、1時間は持ってほしいな。笑

 

 

 

 

明日から使うのがたのしみです^^

 

 

 

ではありがとうございました♡

 

 

フォローしてね…