こんばんは!

今日は会社にお弁当待っていきました爆笑爆笑



*さつまいも
*ナスと豚肉のめんつゆ蒸し
*のりからあげ(冷食)

ですナイフとフォーク

さつまいも、めんつゆ蒸しは
全てレンチン調理食パン

明日も同じメニューが続きます笑い泣き


そして、夜ご飯はこちらくるくる


焼うどんです流れ星流れ星
の通りに作りましたOK音符

入れた具材は
*ブロッコリーの芯
*小松菜
*厚揚げ
*人参
ですニコニコ




ご飯のお供?は、金曜ドラマの凪のお暇ハート
第3話を見たのですが、
最初のシーンで出てきたいももちが
美味しそうラブラブ

だったので、
明日の夜いももちを作ってみたいと思いますデレデレ


今から楽しみですおねがい

ではではバイバイ


メモ📝今日の出費!
0円キラキラ