こんばんはニコニコ


今日は昼頃からずっと胃の調子が悪かったです…。

が、仕事終わりに
頑張って買い出しに行ってきました星



買ったものと値段(税抜き)下矢印


*レモン汁 128円
*ツナ缶 110円
*ブルガリアヨーグルト 168円
*バナナ 98円
*キャベツ 88円
*かいわれ大根 48円
*厚揚げ 100円
*ベーコン 98円
*小ねぎ 98円

計税込1016円でしたルンルン


今週水〜金曜日のお昼は会社でお弁当を頼んだので、
食材少なめです!


ヨーグルトは、
いつもと違う少し高級なものにしてみたので、
食べるのが楽しみですニヤリ




これらの食材を使って、今日の夜ご飯は
ソース焼うどんを作りましたハート



自己流で作ったのですが、
めちゃめちゃ美味しかったです笑い泣き笑い泣き

使った食材たち下矢印

*冷凍うどん
*キャベツ
*にんじん
*ズッキーニ
*厚揚げ
*小ねぎ



作り方流れ星
野菜と厚揚げを炒めて塩胡椒をし、
うどんを投入
醤油、ケチャップ、中濃ソース、だしの素を加え、
混ぜ合わせて完成星


醤油多めで和風にしつつ、
ソースとケチャップを加えたことで
こってり味になりました

あと厚揚げが良い味を出していた…デレデレ
私は肉を毎回食べたい訳ではないので、
厚揚げ、ちくわなどをでタンパク摂取することも
結構あるのですが、
これまた正解でした!


お気に入りメニューになったので
また今週のいつか食べるかもしれないグラサン




今日もありがとうございましたブルーハーツ