この記事は2月2日にfbに載せました。

昨晩、家でブログを書こうとしたら、ちょっとした

トラブルがあり今日に。

読んでください。

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 

お店で見た時に思わず「わぁ、きれい〜‼️」と叫びました。
先日FBで、吉田ゼミナールの吉田先生に教えて頂いたクリスマスローズ
別名、落ちない花。縁起の良い花で、先生は、生徒の合格祈願のために購入されたとか。
私も将来のお客様が、みんな合格したり、納得のいく中学受験になるようにという思いのもと、

近所のお花屋さんに頼み、持って帰ってきました。
明日から八角テーブルの真ん中に置きます。これから、みんなを見守ってあげてね

うまく育てれば、来年も花が咲くらしい。楽しみ〜 🧡

上手に育てますね。これからよろしくデス😄

自分の子供もあやしいというのに〜笑

 

*ゴールドコレクション
EUの厳しい環境下で育てられた称号。

 

 

 

※無事に歩和茶庵にもってきました。
誇らしげに咲いています!

 

 

お母さんのための学びコミュニティ 『歩和茶庵』

塾選びから中学受験まで総合サポート『塾えらび.nethttps://jukuerabi.net