窓を開けたら出会いの奇跡、が起こった… | ~私は私を育てよう~ 自分の幸せに気づく道

~私は私を育てよう~ 自分の幸せに気づく道

中年看護師、非ダイヤな私(ナリ心理学の影響をたくさん受けてます)のことを書いてますー

車にひかれたこととか、過去の日々のこととか、わたしの気付きとかですねー

今ダイヤモンド思い出すを目指してて、絶賛つらいけど、明るい今を手にいれてやるぜー

この間、

暑いから家の窓開けてたら、

たまたま近くの道路を走ってる車からなのか

音楽が聞こえてきた


普段なら95%聞かないジャンル

なんだろう、この曲……

ただ耳に残った


次の日も窓を開けてたら

同じ音楽が聞こえて、

フレーズが気になって検索してみた🔎


検索…ブリンバンバン

⬇️

Creepy Nutsの

『Bling-Bang-Bang-Born』びっくり

ふむふむうさぎ

『クリーピーナッツか!!』


そこでYouTubeで早速かけてみた🎧️🎶


おお!!

いいじゃん照れ気分が上がるー

歌詞もすごいいいし、

韻がすごい!!


速攻音源GETしたニヤリキラキラ


私的には奇跡的な出会いチュー

まさか窓開けてただけなのに

こんな出会いがあるなんて

思いもしなかった爆笑

嬉しい誤算だ指差し


Bling-Bang-Bang-Bornかけて走ってくれた車の人

ありがとうー笑い泣き照れ

うちの近く通る時に

2日続けてたまたま同じく

Bling-Bang-Bang-Born

が流れてたおかげで

この曲に出会えたなんて、

その奇跡みたいな偶然が嬉しかったー照れ


素敵な思い出と

好きなものが増えたスター