夕食つくりたくないー(((-д-´。)(。`-д-))) | ~私は私を育てよう~ 自分の幸せに気づく道

~私は私を育てよう~ 自分の幸せに気づく道

中年看護師、非ダイヤな私(ナリ心理学の影響をたくさん受けてます)のことを書いてますー

車にひかれたこととか、過去の日々のこととか、わたしの気付きとかですねー

今ダイヤモンド思い出すを目指してて、絶賛つらいけど、明るい今を手にいれてやるぜー

……や、やる気がZEROーガーン

衣替え、片付けしてたり、
買い物行ったり
アイロンかけたりしたー

つ、疲れた絶望

そんなこんなで
夕食作る気なくなったナイフとフォーク真顔

いつもなら自分を責める…
一瞬…
やる気ないなんてダメじゃん大泣き
なら買い物で楽デキご飯的なもの買ってくれば良かったのにーえー
……責めたね……
はぁーーーい!!
↑ここで登場ジャンポケさいとーさん笑い泣き
最近、自分責め始まったと気づいたら、
さいとーさんに登場してもらって、
それで自分責め終了にさせてもろてます(笑)
私の中では効果あり、
あ、自分責め終わったなーって
こっそりクスりとしながら終われるニヤリ

結局、
あー、やる気ないよねー
責めてもやる気出ないしなー
昼も適当だったけど、
夜も適当でOK👌にした笑い泣き
したらばカニのカラシマヨに頼った(笑)
あとは昼に頑張って作った酢の物(笑)
やる気なさ笑い泣き(笑)
やる気なくて仕方ないなー
責めても仕方ないと
やる気ないこと認めたら、
スン看板持ち
って心が落ち着いて、
とりあえず食べるものは準備でき
ご飯食べれた指差し

あー、やる気ないの今まで否定してきたもんねー
でもそんなこともあるよねー
むしろやる気あって、
ご飯作ることがスゴすぎる照れ
自分に栄養いれるって
自分への愛だわ愛と思う今日この頃飛び出すハート