私の幸せ | ~私は私を育てよう~ 自分の幸せに気づく道

~私は私を育てよう~ 自分の幸せに気づく道

中年看護師、非ダイヤな私(ナリ心理学の影響をたくさん受けてます)のことを書いてますー

車にひかれたこととか、過去の日々のこととか、わたしの気付きとかですねー

今ダイヤモンド思い出すを目指してて、絶賛つらいけど、明るい今を手にいれてやるぜー

私の幸せの基準は私の中にしかないなーって実感したニコニコ


私は朝ごはんはゆっくり食べたいパン

ゆっくりって何分?30分以上ニヤリ

食べれるって幸せおねがい

幸せだなって思いながらたべるの幸せ照れ

この野菜も果物も食べ物は誰かが作ってくれたんだな、ありがとう照れ

あー、世界はありがとう、で溢れてるんだなー


一年前までこんなことに気づきもしなかったー

落ち着くって大事

自分の気持ちを知るって大事だなー

こんなこと思っちゃいけないってネガティブな感情も私の感情。

なんでこんなこと思っちゃいけないって思っていたんだろ?


最近化粧品を変えてみた♪

肌がもちもちになって朝も夜も嬉しいチュー