元旦の朝から見えた幸せ感じた幸せ | ~私は私を育てよう~ 自分の幸せに気づく道

~私は私を育てよう~ 自分の幸せに気づく道

中年看護師、非ダイヤな私(ナリ心理学の影響をたくさん受けてます)のことを書いてますー

車にひかれたこととか、過去の日々のこととか、わたしの気付きとかですねー

今ダイヤモンド思い出すを目指してて、絶賛つらいけど、明るい今を手にいれてやるぜー



散歩に行ってきたー♪

……

びっくり

まず、明けましておめでとうございます✨でしょ(゜゜;)\(--;)

勢い余って書き始めてしまった笑い泣き


コホン

改めまして

明けましておめでとうございます晴れ

昨年もお世話になりましたニコニコ

今年もよろしくお願いいたします爆笑虹


なぜ冒頭、散歩に行ってきたーから

始まったかと言いますと、

今朝カーテン開けて窓から外を見ると、

晴天おねがい

月が見えるラブ

太陽も出てるよう爆笑

元旦から天気がよくて気分がいいなー🎍

寒いけど、散歩しよ歩くスター

ということで散歩してきたんですー


そしたらなんと、

ダイヤモンドダストまで見れた 照れキラキラ

もう、大満足ラブラブ

寒いからか、空気も良くて気持ち良くて

幸せハート


私明るい間に出てる月が好きで🌛

見ると嬉しくなっちゃう照れ音符ルンルン

そのテンションでブログ書こーってなって、

書いたら、明けましておめでとうございます、を

忘れたという…ゲラゲラ私らしい…


幸せってこんなことなんだなー

私って昼間の月が出てるのを見れたら

うれしいんだなってことを

再度実感したー照れ🌛


なんでかと考えたら、

本来夜にしか見れないのに見れる

というのもあるけど、

…あぁ。昼間見えなくてもずっと月は存在するんだなぁ

太陽も夜見えなくてもずっとあるんだな、

って感じれて、

いつも見てくれてるみたいで嬉しいんだなー

ほっとするなー

って感じなんだろうなーって思った


幸せは人それぞれ

私は私の幸せをたくさん感じようニヤリイエローハーツ

こんなことが幸せだよって

どんなことが幸せでもOK星

こんな幸せもあるよ、って気づけたら

もっと見つけたくなるおねがい

あなたの幸せはどんなですか?照れ


私に幸せを与えてくれた自然をご紹介します✨

元旦の月と太陽照れ

トリミングしたら、白いところが多すぎた笑い泣き



 

 


 

 


 

 


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション