こんばんは爆笑





イオンでサンリオグッズが値下げと盛り上がってたのでチラッと覗いてきましたおねがい

友達に聞いたらすみっコのてのり買ったの〜との事だったのでサンエックスコーナーも覗いて
お願い

サンリオは刈られたあとでした笑い泣き
朝イチ行けばよかったかなびっくり
女の子物はもう卒園なので割と我慢しましたキョロキョロ






男の子物おねがい
ハンカチセット300円
他100円




女の子物ピンクハート
ランチセット?×2 300円
ランチクロス3枚 300円
巾着&お箸 100円




りらっくまピンクハート
ノート消しゴム50円
他100円




すみっコぐらしピンクハート
たぴおかぱーくペンスタンド 1000円
ぬいぐるみ500円
ハウス300円
シャーペン100円
ノート鉛筆50円

悩む時間なくてカゴに入れてそのまま買ったけど、てのり500円が高く見えました笑い泣き





楽天マラソン開始発売のビッグスターさんの福袋ラブ
すみっコ、リラックマ、ミッフィーハート




すみっコぐらしの新作がまた可愛くてラブ




遠くのイオンにはあれがあったとか、値下げがまだとか…色々覗きたい様なラブ
ラック系も安いらしく…欲しいけど買えなさそうキョロキョロ





エックスガール福袋140だけ欠けてますニコ

マラソンで買うか悩むメゾピアノのエコバッグキョロキョロ

マラソンで買っておくべきかまだ悩んでいいのか悩ましいクレードスコープとメゾピアノ福袋笑い泣き





Amazonでアナ雪ドレスポチしたけど、アリエルとラプンツェル悩み中照れ






ではでは爆笑

前記事ピンクハート