こんばんはウインク





なんか目が覚めちゃってキョロキョロ
エックスガール福袋確認したらオンライン限定の11000円の140が売り切れ笑い泣き

エックスガール、この時期逃すと百貨店かZOZO待ちになったかな?
あとどこか販売したかな…ニコ




エックスガール11000円悩んで…悩むわー笑い泣き
昨日公式発売10時にポチしようとしたら繋がらなくてキョロキョロ
諦めたんですよね真顔
トイレから頑張ったのに、後で見たら全サイズあったからちょっと放置してたら…140なかったゲロー
もうバラ売り待つかなキョロキョロ
マガシーク…





我慢…メゾピアノとクレードスコープもまだだし、きっとビッツも買うしびっくり
2020年ビッツ福袋のペンギンさんお願い
なんか今回やたら気に入ってた笑い泣き
袖に魚ついてるのが嬉しいみたい…春もこれ着てたけどね?


↓クレードスコープの恐竜パーカー出したら拒否られ笑い泣き
ちょっとリアルなティラノサウルス怖いのかも真顔



福袋の恐竜なら着てくれそうよねキョロキョロ
11000円大きいサイズ欠けてきました、130の在庫は楽天内ママプレさんのみかなブルーハート



ついでにプティマインのミニーちゃんパジャマ着せましたラブ
人気なだけあるわー可愛いラブ
120、パンツの丈がちょっと長いと怒られ、腹巻部分もいらないと言われたけど、可愛いラブ
腹巻部分は母的に重要なんだけどな真顔 
写真撮ってたら横でずるいずるいずるい女が出現しましたニコ
君には明日マザウェイズ出すからさ、うん、ミニーちゃん130はもうきっと取り寄せでもしないと買えない笑い泣き

130ライトカーキならキョロキョロ



鬼滅の刃22巻読んできますおねがい
きめつたまごっちねずこっちも在庫ありグリーンハート

50%DEAL♡



ではでは爆笑

前記事ピンクハート