ふーちゃんの3代目日記-CA3F00080002.jpg

ふーちゃんの3代目日記-CA3F00150002.jpg

ふーちゃんの3代目日記-100607_2138~010001.jpg

本日より3泊で沖縄社員旅行してますグッド!第2班の!!


天気は微妙だけど、札幌の8月かな(笑)温度は


夜になぜだかビックリドンキーしちゃたけど…
本社が札幌の…


ふーちゃんの3代目日記-CA3F0023.jpg
ふーちゃんの3代目日記-1 (5).jpg1 (5).jpg
ふーちゃんの3代目日記-2 (8).jpg2 (8).jpg

マンソリーコンプリートのフライングスパーを購入してみよかと迷っておりますアップ


でも,北海道では目立ってしまうので躊躇してます


画像はベースの車両を見つけてしまったから載せてしまったダウン
ふーちゃんの3代目日記-CA3F0004.jpg
ふーちゃんの3代目日記-CA3F0005.jpg

久しぶりに更新…

本日は沖縄ブセナテラスにきてましたアップ


札幌とは違って暑い!?し、海は青いし、最高だょねグッド!


明日は東京に移動して夜は昔の仲間と銀座で食事会合アップアップアップアップ

新しいビジネスの話で盛り上がろうかと!!