今日の仕事帰り、夕焼け空を見てたら秋空を感じました

北海道は一足先に秋に突入かな…
ふーちゃんの3代目日記-090829_1829~01.jpg

カムバックサーモン豊平川

ふーちゃんの3代目日記-090829_1830~01.jpg


ふーちゃんの3代目日記-090829_1831~01.jpg

そして、テレビ塔

ふーちゃんの3代目日記-090829_1837~01.jpg

新店舗の準備も始まり、また忙しい2ヶ月の幕開け台風

次なるベントレーの為にも頑張って稼ぎますチョキ(笑)
今日は夕方から札幌の経営者が集まっての勉強会に参加して、そのあと懇親会グッド!

勉強になる1日でした。

そのあと老舗料亭の社長とお酒の席を設けていただきビジネスとか人生観について教えていただきましたが自分のスケールの小ささに気付かされた思いです。
次なる進化はどうしたはよいものか検討中…

ふーちゃんの3代目日記-ファイル0041.jpg


ふーちゃんの3代目日記-ファイル0042.jpg


ふーちゃんの3代目日記-ファイル0043.jpg

グリルガードレス・背面レス・もしくは各種メッキオンパレードなど

方向性が定まらない今日この頃…

ブレーキをブレンボ・24インチなど

考えたらどうしていいかはわからなくなりますょねぇダウン


でも最近のお気に入りブランドのマンソリーをヒントに何か熱く行動したですなぁアップ