@パレスホテル | ぶっしゅとさっちゃまのブログ

ぶっしゅとさっちゃまのブログ

パンダペキニーズのブッシュと何処にでも出没します。

今日はめーたんとセレブランチDAYですラブラブ


美味しいお料理とお酒に舌鼓を打ち、素敵な雰囲気に酔いしれる自分の為のイベント。

めーたんチョイスの皇居が見渡せるスポットでした晴れ霧 click here ⇒ パンダ

$ぶっしゅとさっちゃまのブログ

ホンネン ワタクシ ニドメノ セイジンシキ デス


サプライズでピアノのケーキをアップ

$ぶっしゅとさっちゃまのブログ

歌って頂きましたww恥ずかしいけどすっごく嬉しくて手拍子して一緒に歌いました音譜

$ぶっしゅとさっちゃまのブログ

とっても楽しかった音譜めーたん心に残る思い出になりました。
どうもありががとうございました。ドキドキ

私達はまた?数時間居座りましたのだw