今日も食べすぎ↓↓ | ぶっしゅとさっちゃまのブログ

ぶっしゅとさっちゃまのブログ

パンダペキニーズのブッシュと何処にでも出没します。

某会社の取締役月に1度ほど仕事ついでにランチにアップ

office街にあり いつも混雑ショック!スペイン料理屋さん。

席取りしてくれたので楽チンぷいドキドキ

前菜5種プレート


私はドリアアップです。クリーム系は調子が良いと食べても胸焼けしません。



普通に美味しい。御馳走様でした合格



さて、今夜は会社の子と家のみです。。

ぶったんパンダのお散歩ぐるっとして、胃をスタンバイ叫び

風邪引いて薬飲んでからの~アップ
風来坊の手羽先お土産ありがと音譜



私たちは何処まで行くんでしょうかブタぶーぶー音譜ブタぶーぶー音譜ブタぶーぶー音譜…(笑)

happy Friday



Android携帯からの投稿