チャンスセンター @有楽町 | ぶっしゅとさっちゃまのブログ

ぶっしゅとさっちゃまのブログ

パンダペキニーズのブッシュと何処にでも出没します。

宝くじ買いましたドキドキ


初めて有楽町の№1窓口でベル


20分位並んだかしら。


当たりますようにのオバサマの声がいかにも外れそうで嫌でした、持っている運を信じてパンダ

$ぶっしゅとさっちゃまのブログ


何処に置いておこうかな・かな~。うふふ。


冷凍庫?


風水的には黄色い物が金運UPするので・・・と辺りを見渡しましたが我が家に黄色物って


キッチンのみです。(包丁・まな板)普段は仕舞ってしまうし。


びっくりしました!!うちには黄色が2個しかありません。 


あ、もう一つありました。


ブッシュの真夏用の黄色い洋服。それに、くるんでおこうと思います。


$ぶっしゅとさっちゃまのブログ