“B”の微笑み | ぶっしゅとさっちゃまのブログ

ぶっしゅとさっちゃまのブログ

パンダペキニーズのブッシュと何処にでも出没します。

題名、ぱくりました音譜


プリちゃんからです。アップ


ブッ君にもUNITED ARROWSにて何のお祝いの日でもないのに、缶バッチ買って貰っちゃった。


金色ラメに紫色ラメで"B"ですって。


すこぶるイカスワドキドキ何処につけようかしら。

$ぶっしゅとさっちゃまのブログ

ぷーりん&プリちゃんありがと音譜

ちなみにプリンの“P”バッチ

$ぶっしゅとさっちゃまのブログ
アニマル柄いいねぇ^^

“B”の微笑み
$ぶっしゅとさっちゃまのブログ

“S”の足が入っちゃいましたあせる


そっかぁ・・ブッシュものはペットショップでしか揃わないとゆー思いこみがありました。


四角い頭をまーるくされた出来事です。