朝食 | ぶっしゅとさっちゃまのブログ

ぶっしゅとさっちゃまのブログ

パンダペキニーズのブッシュと何処にでも出没します。

この物体は何でしょうダウン

$ぶっしゅとさっちゃまのブログ

答え;焦げたパンです。

たまにやりますあせるあ~ぁ・・


得意げに『ながら作業』でゴミ箱行き・・・サヨナラ・・・


でも気を取り直し、同じ工程にて再度作りますドキドキ


$ぶっしゅとさっちゃまのブログ

卵とミートソースと大好きなピクルスを挟みました。


ぶっくんは、そんな私を余所におやつに夢中です。


$ぶっしゅとさっちゃまのブログ

注)散らばっているのはコングとおやつです。


昨日のサイクリング(3H)が祟っておしりとヒザが超痛いです。