さきほどに続き、ふたつ目のバトンです。


ではでは、いってみま~すシャボン玉





初めにバトンを回してきた「あいつ」のあなたが思うあいつの印象etc・・・を正直に答えなさい。





1.あいつの名前を教えて下さい


 『*専業シュフ的セイカツ*』  のHALさん。

 



2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 普通に出会ったとしても、友達になれそう!(と勝手に思ってます・笑)



3.あいつを色で例えるなら?


 何色かなぁ?


 淡いけど濃いブルーかな。





4.あいつを四字熟語で表すなら?


 *純情可憐*


 可愛らしくて素直なイメージ



5.あいつの嫌なところひとつ教えてください

 ないです。
 同じく、ないからブログにも遊びに行かせていただいてます。
 もちろん、大好きですよ~キラキラ



6.歌を歌わせるなら?

 宇多田ヒカルの「Beautiful World」


 いま1番好きな歌だから笑い



7.あいつと遊びに行くなら?

 お家でまったり。


 一緒にお菓子作りしてみたいですカクテル



8.一日あいつと入れ代わったら?

 HALさんの優しい旦那さまに癒されたい!



9.この場をかりてあいつに言いたい事があれば?

 HALさん、いつもありがとうございます。


 こうしてブログで出会えて色々と話したり、元気をもらえて


 とても幸せですキラキラ


 これからも仲良くしてください顔



10.あなたについて答えさせたい次の回答者10人

 誰に回していいかわからないので

 

 持って帰りたいかたがいたら、ぜひ持って帰ってください。


 こっそり覗きに行きますよ~ハート




 ルール守れてなくてごめんなさい <(_ _*)>