世間様では、コロナウィルス絶賛拡大中なんですがね?

そんな事は知ったこっちゃねー頭の隅にちょいと仕舞い込みましてね?

勇気を出してジムトレに行ってきました!!滝汗

前回から10日振りになっちまいましたが、まあ仕方ない

気を取り直してウォーミングアップのつもりでレップ数少なめ、種目を限定しておこないました

以下メニューです下矢印下矢印下矢印


ウォーミングアップ
ボトムポーズスクワット

バーのみ7レップ




60キロ5レップ




100キロ3レップ




メインメニュー
床引きデッドリフト

60キロ6レップ
100キロ5レップ
150キロ5レップ
170キロ3レップ
180キロ1レップ

ベンチプレス
60キロ5レップ2セット
80キロ5レップ、3レップ
100キロ2レップ2セット

以上で終了真顔

ベンチプレス終了後にパワーラックとベンチ台、バーをアルコール消毒しましたウシシ

あ…
余談ですが、貼り付けた動画でハアハア言ってるのは僕じゃないです(笑)

となりのオッチャンが言ってました(笑)

僕は、身体を慣らすつもりでやってましたんでハアハア言うほど息は上がりませんウシシ

諸事情の為、なかなか思うようにトレーニング出来ませんが頑張ってまいりますウインク