本日、隣県の県大会に参加させて頂きました

今回、下の息子は高校重量級に参加

上の息子とうつつは、一般上級・重量級に出場

結果は、

下の息子は、一回戦帯下の相手に判定負けガーン

苦手な接近戦に付き合って相手のペースになってしまいました

しかし、一歩も引かない心構えは立派でした

次に、上の息子ですが

結果は初戦敗退チーン

相手は、昨年の大会でうつつが一発も攻撃をクリーンヒットさせられずボコボコにやられた主催支部の若手のエース

まあ、実力差を考えればよく頑張ったと思います

本人はすごく悔しいと思いますが、良い経験になったと思います真顔

そして、うつつの結果ですが…

上の息子を破り、昨年うつつをボコしたエースに決勝で倒されてしまいましたゲロー

今回は、いくらか攻撃も入ったのですが結果一本負けチーン

技あり2つを突きでとられ、見事に完敗でした

いや〜、
強い!強すぎて相手にすらなりませんでした滝汗


まあ、生きて帰れたので良かったですおーっ!あせる

もう、うつつもいい歳なんで悪あがきもこれまでかな?

初の一般上級の入賞もちょっぴりせつない感じです


さあ〜て

どうすっかな…

(ニヤリ)